FC2ブログ

「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

謎解きカウンセリング―Terra5周年

お花5周年
開店5周年のお祝いにお花をいただきました(*^^*)


本日2019年4月1日をもちまして、
メンタルコンサルティングTerraは5周年を迎えました。
クライアント様、読者の皆様に心より御礼申し上げます。
本当にいつもありがとうございます。


新元号が発表され「令和」となったようです。
50音表の最後の方の音を選んだんだな、と、思いました。

国が滅びても、人は生き残る。
その生き残った人たちが健康で幸せであるように。
楽に自由に生きられるように。

その先の新しい世界を作る人を育て、
身体から魂が離れた時は、
まっすぐに、魂の故郷に帰れるように。


そう願ってこれからもこのお仕事を続けて行きます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


***********
卒業試験

2~3月は卒業試験のような出来事が沢山起こりました。

カウンセリングでは、
抱える問題の謎を解き、改善方法をお伝えすると、
すーっと実行される優秀なクライアント様と、
当店向きではないクライアント様の両極端な方からご依頼が続きました。

少し前までは自己中心的で、思いやりがなく、欲深く、
自己憐憫に陥っている方でも何とかできないかと試行錯誤していたのですが、
(何故なら昔の私も相当ダメダメだったので)
最近は、はっきり当店は向いていないとお伝えすることもあります。
「周囲ではなく、あなたに問題がありますよ」とも。
HSPで過敏なのにニブイ人=自己憐憫型人間?参照

と、書くと、良い方程「私の事?」と思うようなのですが(^^;
私のブログをお読みくださり、
私達の方針をご理解いただいた上でお申し込みくださる方は大抵大丈夫だと思います。

今まで当店向きでは無い方に程、多くの手間と時間を取られていたので、
本当に当店を必要としている方、
当店でなければ解決しない方のために時間を使おうと思いました。



他にはブレスレット制作はカウンセリングをお受けくださった方限定にしたり、
(今まではカードリーディングの方にもお作りしていました)
「自殺」について自分なりの決着をつけたり、
親友の自殺―自殺を考えている人へ
他にもプライベートでの懸案事項をいくつか解決しました。


********
エンジェルナンバー「5」

見えない世界からの私へのアプローチはとても頻繁なのですが、
このところエンジェルナンバーは1,5,9ばかりです。

1=考えたことが実現化する
5=重大な良い変化が起こる
9=スピリチュアルな使命に取り組みなさい


9については、
「やってるでしょ!」と思っていたのですが、
その中身がどんどん深くなっていきます。
まだまだこれから取り組む必要のある事が沢山あります。
(ちなみに、9って、一般的な「ゆるふわご都合主義スピリチュアル」の事じゃないですよ。
それ、彼らが最も嫌うものだから)

5についてはTerraという船を押す、大きな波が来るのを感じながら、
「来るなら来い」という感じです。
「漫画one-pieceとTerraという船」参照

いい変化とは、黙っていて来るものじゃありません。
それを受けて、
自分がご都合主義じゃない「本当の生き方」を選び、
そう行動するからこそ来る
ものです。

重大な変化だからこそ、
腹をくくって取り組みます。

どんな変化かは、
魑魅魍魎(ちみもうりょう)達に余計な情報を与えないために、
今はお伝え出来ません。

どうか、今年の当店を楽しみに見ていてくださいませ。


***********

最近は「身体、心、魂、食、霊現象」と書いたり、言ったり、講座をしている人が増えました。
でも、その本質は私達でなければ判らないだろうと思います。


私の初回カウンセリングは、
現在の状況だけじゃなく、とても広い範囲についてお伺いします。
そうしてその方の抱える問題の「謎を解く」ものです。

以前、「HSPと名探偵コナン」という記事を書かせていただきましたが、
まさに、人間の抱える謎解きをしているようです。

「人間」について、私の把握している情報が、
前世や魂の記憶も含めて、膨大だからこそ出来る
ものです。

人は全て繋がっています。
スピリチュアルだからこそ、身体と心と現実に反映しています。

「謎解きカウンセリング」のその先には、
食事から人を見る久恵先生と、
スピリチュアルの流輝先生と、
(再アチューメント料金、ヒーリング料金など変更いたしました)
より深く心を掘り下げる私のカウンセリングがあります。

今年のメンタルコンサルティングTerra、
更にパワーアップします。
どうぞお楽しみに。

メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP
メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
別窓 | あいさつ | コメント:0
∧top | under∨

開店4周年―世界を変えると言う事

movement 動く
↑私の2018年12か月リーディング4月のカード
「動き」:新しい冒険と発見のある、ポジティブな前向きの動きの時期です

***********
開店4周年

お陰様をもちまして、
2018年4月1日でメンタルコンサルティングTerraは開店4周年を迎えることが出来ました。

これも当店にご縁のあった皆様、
私達の記事をお読みくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

私個人で言えば、
開店最初の月=2014年4月のご依頼数は14件で月の総売上げは6万円。
2014年度の年間ご依頼数は207件でした。

2017年度のご依頼数は600件弱。
この4年間で1,600件余りのご依頼をお受けしたことになります。
(カウンセリングにカードやブレス制作を合わせてお受けになった場合も1件と数えています)
お陰様で、節税対策を本気で考えなければいけない身となりました(^^ゞ

そう言った数字的な事もさることながら、
多くのクライアント様が私達のご提案を実践され、
それまでが嘘のように健康で幸せになっている姿を見られる事が、
私達にとっての何よりの成果です。


2014年度から食事相談を無理やりお願いした久恵先生も、
フード(風土)ヒーリングとしての本格始動は2016年からでしたが、
今はご予約を取るのが難しいこともあるようです。

2015年から常駐されるようになった流輝先生は、
対面でしかお受けしないと言う事もあり、道内各地はもとより、
道外からも月に2~3名の方がアチューメントやスピリチュアルカウンセリングを受けにいらしてくださるようになりました。


お電話やスカイプを利用している私と久恵先生は海外からもご依頼を受けるようになり、
昨年からはPayPal支払いを導入いたしました。

こうして改めて書くと、開店当初を思い出し、
隔世の感があります。

…いや、それ程でもないか…(笑)

多分もっとご依頼件数は増えて行くと思います。
けれど、私達が気にしているのは、ご依頼件数でも収入でもありません。

私達が命を終えるまでにあと何人のご相談を受け、
健康で幸せな方をどれくらい増やしていけるだろうか?


と、言う事です。

例えば流輝先生のアチューメントをあと何人の方にお受けいただけるか?で考えると、

現在のペース=1ヶ月に3人として、12ヶ月×3人=1年で36人
あと30年このお仕事をするとして、
30年×36人=1,080人

世界はこんなに広いのに、たったそれだけの人にしかお受けいただけない。
流輝先生のアチューメントは流輝先生にしか出来ない事です。

そして、私のホリスティック健康相談も、
久恵先生のフード(風土)ヒーリングの風土アドバイス(食事カウンセリング)も、
唯一無二で、他の人には出来ません。

教えて出来るようなものじゃ無いからです。

― そうだとしても、焦っても仕方がない。
(と、言い聞かせて)
ただ、淡々といただいたご縁を大切にしていくしかないと思っています。


*************
世界を変える

私は色々な理由から選挙や政治じゃ世の中は変わらない、と、思い、
私なりのやり方で、
出来る事をしていこうと思っています。

元々目標が、

「国が滅びても生き残る人間たちが健康で幸せであるように」

だから。

この国と言う、大きな枠をどうこうしよう、とか、
誰かにどうにかしてもらおう

と、言う発想は私には元々無いのですよね。

自分に出来る事をしていく。
生きている限り。

命尽きた後も、
私達の思いが伝わっていくように。

健康で幸せな人たちが、
健康で幸せな家庭を作り、
健康で幸せな子どもを育て、
その子達が大人になって、
また健康で幸せな子孫を増やしていくように。


そうやって、私達の思いが、世代を超えて、
私達を知らない人たちにも伝わっていく。

健康で幸せな人が一人でも増えれば、
その分、この世界の幸せが増えて行く。


それが、私達にとっての「世界を変える」と言う事です。

それには、一人一人見て行かないと、と、思っています。
引っかかっている問題も、
幸せも、一人一人違うから。

だから、地道にコツコツやっています。

大きな事をやりたがる人も、
大きく稼ぎたがる人も他にたくさんいるから、
私達がやらなくてもいいでしょ?

クライアント様達には

「いずれ有名になってご予約取れなくなるかも」
「是非、有名になってたくさんの方に知っていただきたい方」

と、よく言われるのですが、
私達メンバー3人はその気が全く無いのですよね。

メンバーで話す事は、

「どうやったらクライアント様が利用しやすくなるか?」とか、
「どうやったらクライアント様に分かりやすいか?」とかばかり。


政治で世の中が変わるってどのくらいの人が思っているのかしら。

勿論、政治家の皆さんには、
他のお仕事をしている方達と同じように、
ご自分のお仕事を全うして欲しいと思っていますけどね。

経済的に豊かでも、
優遇されていても、
幸せではない方を私は沢山見てきました。

幸せって、自分の外の世界じゃなく、
自分の中にあるものだと私は思っています。


経済的豊かさとか、
名誉とか、高い評価とか、
そういう外側のものを追い求めることが、
人を本当に幸せにしてくれるなら、
それを何万年もやってきた人類は、
もっと幸せになっているはずでしょ?


(だからって、経済的豊かさが悪いと言う事じゃないのですよ。
良い悪いに分けずに、ただ単にそうだという事実なだけです)


幸せの形は一人一人違う。
それを丁寧に見つけ出していく。

それが4年と言う経験を積んで、
今、私がたどり着いたところ。

これからも旅は続き、
新しい何かを見つけて行くのかもしれません。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
別窓 | あいさつ | コメント:0
∧top | under∨

2018年は「幸せを選んで生きましょう」

わたもり仕事部屋
↑私のご相談室をリニューアルいたしました。
更に居心地が良くなったと対面でいらしてくださる方々に好評です。


2018年の年明けにあたり、
ギリギリ松の内の本日、皆様にご挨拶申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末から「5」「8」「9」のエンジェルナンバーをやたらとみるようになりました。

うん、判っています。
悪くなり様がないと言う事を。

魂の目的をやっていくと言う事も。

このブログをお読みくださり、
メンタルコンサルティングTerraに関わってくださっている皆様も、
良い年でありますようにと願っています。

ワクワクしてこの一年を過ごして生きましょうね(^_-)-☆


**************
幸せを選びましょう


「あなたにとって、幸せなのは何をしている時ですか?
安心できるのは誰といる時?
楽しくて笑顔になっちゃうのはどんな時?
ワクワクするのはどんな事?
今年、あなたが自分の幸せになれるものを選んで、
幸せな時間が1分1秒でも長くありますようにと願っています。
遠くにいても、なかなか会えなくても。
今年もよろしくお願いいたします。」

今年、年賀状に添えた文章です。

私達はご相談のお時間の中でしかクライアント様といられないし、
ブログ読者の方とはお会いすることが出来ないけど、

どうか、健康で幸せでありますようにと願っています。

それには、ね、

本人が幸せを選んでくれないと始まらないのですよ。

不健康になる食事や、
悪口や批判的態度、他力本願、
自己卑下、ワーカホリックなど、

どう考えても不幸にしかならないでしょ?
という行動を選んで、幸せになれる訳が無いの。

だからと言って、
ストイックになり過ぎて、
他者にも自分にも厳しくなりすぎて、
「心が不健康」になっても、幸せになれる訳が無いの。

理屈を優先して、自分の直感や心の声を無視したり、
良くない物に近づいてエネルギーを汚したり、
良くない縁を結んだりして、
幸せになれる訳が無いの。


全て、バランスをとって中庸になれるからこそ、
健康で幸せでいられます。

昨年冒頭に掲載した記事「バランスの取れた世界」はそんな思いを込めて書きました。
そして、私の書く記事全てに、そういう思いが込められています。

どうか幸せを選んでください。

それは、悪い事じゃないから。

辛い人生を送るのは、何かの罰じゃないから。

あなたは、幸せになって良いのだから。

今年最初にTrinityに掲載していただいた記事は、
そんな願いを込めて書きました。

「幸運のチャンスを逃さないで!—幸せを手にできる人出来ない人」


私は年々楽で幸せになっていくな~と感じています。

不幸を探そうと思えば探せるけど、
不幸な要素があっても、
でも、幸せでいられます。

こんな日が来るなんて思っていなかったです。

開店(2014年4月)以前からの読者の方も、
本当にそう思うでしょうね(^^;)

過去に橋を架けた自分自身に感謝したい気持ちです。

昨年末に掲載した記事「橋を架ける2017」をまだお読みでない方は、
是非、お読みくださるとうれしいです。

年末に十勝ブログに書いた記事には、
2018年の年越しに選んだアロマリーディングの解析も載せています。

「2018年はこんな年」

最近は本当にありがたいことに、
ご依頼を沢山いただいて記事を書く時間がなかなか取れないのですが、
それでも、これはたぶん、私の祈りだから、

祈りは、ワザワザするものじゃなく、自然に湧き出るものだから、
無理せずに書いていこうと思っています。

よろしければ、
今年もお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします(*^^*)

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
別窓 | あいさつ | コメント:0
∧top | under∨

橋を架ける2017

虹

もし、あなたが人生の荒野を行く時に、
目の前に大きな川が現れて、それを渡れないとしたら、

私達がその川を超える橋を一緒に架けましょう。

その川はとてつもなく幅が広く荒れ狂っているかもしれないし、
細い細い小川かもしれないし、
本当は川なんて無いのにあると思い込んでいるだけかもしれません。

その川に合わせて、橋を架けましょう。


橋を渡ったその先に、再び川が現れたら、
また、私達が一緒に橋を架けましょう。
必要な度に、何度でも。

そうして一緒に橋を架けているうちに、
あなたは自分で橋を架けられるようになるかもしれません。

あるいは泳ぎ切る体力を身に着けるかもしれないし、
川が現れても笑いとばして、川の上を歩いて渡れるようになるかもしれません。


そうして、どんどん歩いていって、
いつしか私達が必要なくなるでしょう。

自分の足で、どこまでも人生を歩いて行けるようになるでしょう。

始めは苦しく、辛く、悲しかったあなたの表情が、
明るく、笑い、歌いながら歩けるように変わるでしょう。

背負っていた重たい荷物を下ろし、
楽に自由に歩けるようになるでしょう。

後ろばかり振り返って前へ進めなかったのに、
ワクワクして進んで行けるようになるでしょう。

何処へ向かうか不安でたまらなかったのに、
目的地を見つけてどんどん進んで行くでしょう。


もし、また渡れそうにない川が現れて困ったら、
その時はまた、私達がいると思って、
安心して進んで行ってください。

そうしていつか私達がどんどん遠くなって、
ふと思い出し、振り返ったあなたが手を振ってくれたら、
私達は笑って手を振り返します。

私達はここに居るから、大丈夫です。
渡れない川はないと思って、進んで行ってください。


あなたにしか見られない景色が広がっているでしょう。
あなたにしか感じられない風や匂いがあるでしょう。
あなたにしか作れない世界があるでしょう。


私達の事を思い出すこともなく、
あなたは人生を進んで行くようになるかもしれません。

それでいいのです。

私達は、あなたが私達を思い出さずに済む人生を歩めるようにと、
ここで願っています。


その時も、どうか忘れないでください。

あなたの見ている景色、感じる世界は、
あなたが一歩を踏み出したから、
見て、感じた景色なのだと。

あなたの足で歩いたからこその世界なのだと。


作り上げた世界を見ている人も、
今はまだ何も見えない人も、
渡れない川はないとどうか知っていてください。

あなたが前に進むことを諦めさえしなければ、
世界は無限に広がっていくのだと言う事を。

大丈夫。
世界は美しく、素晴らしい。
大丈夫。
あなたはちゃんと歩いて行ける。
大丈夫。
絶対。

だから、私達はこれからも橋を架け続けていきます。
あなたが世界を広げていけるようにと願って。


****************


メンタルコンサルティングTerra開店4年目の2017年も暮れようとしています。
このブログをお読みくださった皆様、
そして、当店にご縁のあった皆様、

ありがとうございました。

2015年末に書いた記事「橋を架ける」は気にいっていたのだけれど、
長すぎたので、書き直してみました。


この文章が頭に浮かんだ時、
星野源さんの「Family Song」が同時に頭の中に浮かんで来ました。

大切な家族を思う気持ち。
クライアント様も、名前さえ知らない読者の皆様も、
そんな気持ちであなたのこれからが幸せであるようにと願っています。


この動画は途中で宣伝が入っているのですが、
星野源さん本人の歌と映像と言うのがこれだけしか見つからなかったので、
リンクを貼らせていただきます。
(宣伝を飛ばしたい方は画像をタップして時間バーをスライドし、2分58秒まで早送りしてください)

この動画の最後の方にあるように、
こんな風に私達は、
例え顔を合わせなくても、
離れていても、
同じ一つの音楽を楽しく奏でているような気がしています。

来年もまた、よろしければメンタルコンサルティングTerraにお付き合いいただけたらと思っています。
どうか良い年をお迎えくださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
別窓 | あいさつ | コメント:2
∧top | under∨

人生の選択とタイミング

開店3周年

おかげさまを持ちまして、
2017年4月1日で開店3周年を迎える事が出来ました。

これもご依頼くださいましたクライアント様、
ブログ等をお読みくださる読者様、
Terraメンバーや長沼睦雄先生をはじめとし、
関係者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2016年4月~2017年3月は501件のご依頼をいただきました。
(カード、アロマ、ブレス等とご相談を同時に複数お受けいただいても1件と数えています。
ちなみに2014年度約200件、2015年度約300件)

この数字を書くのは、自慢したいからではなく、
(自慢出来るような数字ではありませんが)

きっと、開店以前からの読者様には、
本当に、ご心配をおかけしたと思うからです。

2013年に身心の限界で倒れ、
2014年に人生の急展開で離婚し、
収入が不安定なこの仕事を選び、
「わたもりさん、どうなっちゃうの?!」と。

大変ご心配をおかけいたしました。
ずっとお見守りいただいてありがとうございます。

ご依頼いただかなくても、
コメントやメールのやり取りもなくても、
ずっとそのお気持ちを感じて、
本当にありがたいと思っておりました。

そのお気持ちを忘れずに、
これからも私らしく進んでいきたいと思います。


*************
課題と分岐点

実は昨年6月上旬までの半年間くらいは、
毎月25件程度と開店時のようにとてもご依頼が少なく、
アルバイトでもしようかな~?などと考えておりました。

(ちなみに、精神疾患などで障害者年金を得ている方が、
収入を気にせずこの仕事をしている人も多いというのを昨年知り、
「そういう手があるのか」と驚きました。
私は発達障害も精神疾患も克服した後だったので当然もらっていません)

その一方でエンジェルナンバーでも、夢でも、
「大きな変化が来るよ」「大丈夫だよ」とメッセージが来ていました。

同時に、カードやアロマリーディング、夢解析すべてで、
「自分を大切にしなさい」と言われていました。
「2016年4、5、6月のカードリーディングー「自分を愛する」」

そこで、6月から自分が楽しむためだけの人生初の習い事を始めたら、
ご依頼が一気に倍増しました。

長沼睦雄医師の本で当店を紹介していただいたというのはあっても、
発売は2月でしたし、
前年に発売された本でもご紹介いただいたことを考えると、
タイミングが合いません。

私が「自分を大切にする」と言う課題をクリアして、
行動を選択したから、次の流れが来たのだと思います。

(「自分を大切にする」は私の昨年の課題であって、お一人毎に違います。
単純にマネをしてもだめですよ)

流輝先生はよく、「人生の分岐点とタイミング」についておっしゃっています。
「あの人は今が分かれ目なんだけどな~」と。

流輝先生のタロット鑑定はご依頼いただいた内容はもちろんの事、
ご依頼いただいた範囲以外の、
その方の人生全体の流れを見てアドバイスなさいます。
必要なことは言うし、
今伝えない方がいい事は言わない。


「こうした方がいい」と言う事は、
たとえどんな事情があろうとも
「そうしないと、人生を好転させるタイミングを逃しちゃうよ」
と言う内容なのです。


私や久恵先生のクライアント様もそうですが、
好転される方は素直に行動を変え、実践し、
生き方を変えるのです。

うまくいかないことを人のせいにせず、
妬まず、恨まず、言い訳せずに実行なさいます。

たとえそれまでの人生が失敗だらけで、
不安要素もたくさんあったとしても。

このタイミングって大事なのです。

タイミングを逃してしまうと、
あとからやったとしても
得られたかもしれない最良の結果は得られなくなってしまいます。


「どうして今、このタイミングで当店にご縁が出来たかをよく考えてみてください」
と、申し上げることが多いです。


**************
夢解析と「新しい流れ」

先日気になる夢を見て、
これは大切なメッセージだと感じて、
夢解析のお師匠さんである
「ドリームボイス~夢の解析屋~」のまきこさん
夢解析を依頼しました。

自分でやるとどうしても主観が入ってしまうからです。

<夢の内容>
和洋折衷の古いけれど立派な部屋の沢山ある家にいたら、
三つ揃いのスーツを着た銀髪の英国紳士風の大学教授が
「卒業式だよ」と迎えに来る。
二人で雪解けの道を歩いていくと、
ホワイトハウスのような建物についたら卒業式は終わっていて、
支度が間に合わず普段着だった私はホッとする一方、
卒業できるのかな?と考えている。

<まきこさんの解析>
******************************
【夢メッセージ】
もう、その課題から離れなさい。
自分を祝福し、休暇をとりなさい。
充分に休息したら、新しいことを始めなさい。
*****************************

課題を終えているのに
あなたは、その課題から離れたくないと思っています。
(中略)
いずれにせよ、そこから「卒業」しなければいけません。
「あなた」が姿を見せ始めています。
あなたのバランスが整い始めています。
(中略)
自分の魂に、意識を向けて下さい。
(以下省略)
-----------

まきこさんへの返信として、私はこう書きました。

「有名になりたくない。
人前に出たくない。
注目されたくない。
余計なものばかり寄ってきそうで嫌です。
本当はこの点について、次の段階に上がるときだと薄々気づいています。
怖い?少し違う。とにかく嫌」

・・・・駄々っ子ですね(笑)

でも、今日、この記事を書こうとして色々振り返っていて、
「卒業しよう」と決めました。

習い事を始めて分かったのは、
私はそうとうな負けず嫌いであるという事(^^;)

出来ないこと、判らないことがあったら、
すぐに調べて、本などを買い学び、練習して努力します。

「今出来ないなら、出来るようになってやる!」

でも、そうではない方もいるようです。
うまくできる人を妬み、悪口を言い、努力する人の脚を引っ張り、
出来ない理由を探し、人のせいにして、言い訳する。

前回書いたセルフカウンセリング文章群「私の中の森」の一文、
「WPW症候群」にこういう一節があります。

「困難はいつも私に何かを教えてくれる。
そのとき、私はいつも選んできた。
暖かき光のある方へ、ボロボロになりながらでも進むほうを。
それが、私という人間を作ってきたのだと思う」

もし私が、

離婚せずに生き方を変えなかったら?

他の仕事をして収入を安定させてからこの仕事をしようとしていたら?

フード(風土)ヒーリングをやっていなかったら?

収入が少ない時に、
目先の収入を求めてイベントへ出て安売りしていたら?
ネットワークビジネスに手を出していたら?

次々新しいヒーリングやセミナーをやって、
小銭稼ぎをしていたら?

人を妬み、恨み、悪口を書き散らしていたら?

Trinityや長沼先生の本への協力にチャレンジしていなかったら?

(自画自賛のようで申し訳ないけれど)

きっと、今得られている信頼も、
成果もなかったと思うのです。
(流輝先生のアドバイスも大きいです)

今のままの、そこそこの安定を選ぶこともできるけれど、
怖いし、自分に自信はないけれど、
勇気を出してこの分岐点で、
今までの行動を選んできた自分を信じて、
次の流れへ進もうと思います。

(とはいえ、それが何かはまだわからないのですが (^^;))

私は次の流れを選びました。
あなたはどうなさいますか?

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
別窓 | あいさつ | コメント:0
∧top | under∨
| 「私の中の森」 | NEXT>>