「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

StepUpシリーズデビュー!

DSC_0490.jpg
StepUp Clear~着実なステップアップ~
こちらは大粒のアクアマリンに加え、ペリドット、ラリマー、ヘミモルファイトを使った一点です。

メンタルコンサルティングTerraのHPに
Prayer Braceletの新シリーズが加わりました。

現在の状況からもう一段階上がりたい方を応援します。
全部で3点。
全て一点物の現品限りですので是非お早めにご購入下さいませ。

DSC_0496.jpg
StepUp Blue~暗闇を抜ける~

詳しくはリンクからHPをご覧くださいませ。
サイズ調整も承ります。

神頼みならぬ「ブレス頼み?」(笑)ではなく、
何かきっかけが欲しい方に良いのではないかと思います。

DSC_0497.jpg
StepUp Freedom~軽やかに次へ~

以前作ったものはほとんどが売れてしまって今は見本としてUPしているだけ。
残りもいつまであるかわかりませんよ

お目当てのものが「完売」となっている場合も大丈夫
「オリジナルブレスレット制作」をお勧めします。

ホリスティック健康相談
HSPサポート
カードリーディング

などをお受けいただき、その結果を踏まえ
「今必要な力」を特定しおつくりいたします。

*************

今回からHPに
「市場適正価格」と「当店価格」を表示いたしました。


石は同じ種類のものでも質、産地、大きさ、希少価値などから金額が違ってきます。

「同じ種類の石ならどれも同じでしょ?」
・・・・と、いう訳ではないのです。

例えば・・・・・

・同じ石でも天然ものと熱処理して加工したもの
(その場合どんなくず石もきれいに均質となります)
・安い石に着色して他の石に見せかける
・ガラスなどに着色したもの
・人工石(人工的に作られた石)

原材料が天然石なら「天然石」と表示されるって知っていましたか?
(私は知りませんでした 爆)
同じように見えても持っている力は全く違います。

とても高価なところもあれば、お土産物屋さんなどで売っているような安いものもあるのはそういう理由からです。

安ければいいというものではありません。
まあ、必ずしも高ければ品質が良いということにもなりませんが・・・・


当店の「Prayer Bracelet」はクライアント様を応援したくて作ったもの。

以前は儲ける気はないからとかなりの安い価格でご提供していたのですが、
それでは「品質が悪いのではないか?」と誤解されるだけではなく
パワーストーン市場の値崩れを招く恐れがあるとか

実際私の住む北海道十勝は一部の店舗がパワーストーンを安い価格で販売したため他地域より安く、
チェーン展開しているパワーストーン屋さんのものがとても高く感じられます。

けれどその一方で安ければいい、安いのが普通という風潮もあり、粗悪なものを販売している業者もあるようです。

私のところにはそれほど件数はありませんが、
石使いでもある師匠のところには粗悪品をつかまされた方からのご相談が多いようです。

(ええ、ありますこれはたとえ1,000円でも高いよね、ってやつとか

師匠から「この質で、この価格は安すぎる!」と怒られていたのですが、
当店はパワーストーンで儲ける気はないため、悩んだ結果、
このように二つの価格を表示することにいたしました。

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

(ひと粒2~3千円の石を何粒も使っているのに1万円そこそこで売っていたらそりゃあ怒られますよね

*~*~*~*~*~*~*

浄化用細石(クリアクオーツ)も100g1,000円で販売しています。
合わせてお求めくださいませ。


と、ちょっと石に詳しく(?)なってきたかな~?と言う私もステップアップできますかね?(笑)

ステップアップは努力し続ける人だからこそできるもの。
何もしないではできません。

当店のリーピーターさんもいらっしゃるたびに変化して生き生きしてくるのがわかります。
はじめは自信が無かったり、鬱だったり、誰も信用できずにいたり、諦めていたりした方が、
自分と向かい合い、どんどんと学んでいかれるのを見ると本当に嬉しいです

「もう、ステップアップの時期だよね~」って思う方も多いです。
「もう一歩!」って。

頑張っているクライアント様達を見ていると本当に楽しみです
だからこそ応援したくてつなげたブレスたちです。

もちろん当店のリピーターさんじゃない方も(笑)
「もう一歩」の後押しが必要な方を応援します

お早めにご連絡くださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨

石の導き 2

「石の導き」の続きです。



それはその方の前世と思われる姿でした。

どこの国にどのくらい前にいてなどが、断片的に次々と見えていきます。
今世で関係ある方が当時ご一緒だったことも見えます。

そして、心身医療の分析結果やアラゴナイトの黄色も頭に浮かびます。
アラゴナイトの「意味」もその前世にかかわるからです。


それらすべてが「答え」
今回たどり着く必要があったものなのです。

***************

その方には先天的な病気がおありでした。

先天的な病気は前世での課題を終わらせることが出来ず、
今世でもう一度チャレンジするために持ってきた課題をあらわします。


その前世での課題を今世でクリアするため、
その方は今抱えておられる苦しみを選ばれたということなのです。


実は切れたとご連絡いただいた時、
「前世を見る必要がある」と直感で思ったのですが、
いくら見ようとしても見えませんでした。

でも、それは「それを知る時」ではなかったということだったようです。

全ての病気の分析をして、対策を知り、課題を知り、
何よりその方自身がその課題に取り組む覚悟を決めるまで、
それは伝えられてはいけなかったようです。



ブレスのアラゴナイトは持ち主をそこへ導くため、自分を犠牲にしたのです。

そこまでたどり着いた時、その方のメールにあった
「石達は元気にしていますか?」と言う言葉をはじめとする
ブレスを大切にしているお気持ちを伝える言葉の数々を思い出し、
持ち主と石達の深くつながった愛情を感じずにはいられませんでした。


その絆と、石達の導きに感動し、涙しました。

*~*~*~*~*~*~*

最初にレイキで石を浄化した時、石達は
「とても大切にしてくれたから、もう一度戻って○○さんの力になりたい」と言っていました。

持ち主の力になるためなら、身を捨ててでも導く。
それが最善だから。
そうして、その方が自分が力を失うことで心を痛めてくれると信じているから。
そして、そのあとも大切にしてくれると知っているから。


ここまで読んで、そんなことありえないだろうと思うでしょうか?

もちろん、そう思ってくださって結構なのです。
人にはそれぞれ自由に感じる心があっていいのです。
だから、インチキだという方がいてもおかしくないと思います。


まあ、実際、私も本当に不思議な話だと思わざるを得ません。
そう思われても仕方ありません。

けれど、私はすべてのものに命があり、意志があり、愛情があると思っています。

そのブレスにも「命」があり、「意志」があり、「愛情」があったと、
私は確かに思います。


そして、その持ち主のかたの優しい、暖かい愛情があるからこそ、ブレスがそうなりえたのだと、

私はそう思っています。


今回この「石の導き」にとても感動し、どうしてもお伝えしたくて書きました。

*~*~*~*~*~*~*

ご本人様のご了承を得て掲載いたしました。
ご協力、感謝いたします。

ブレスも力を失ったアラゴナイトも持ち主様のもとに届いた頃だと思います。
きっと勇気ある持ち主とともに、必ず今ある状態を乗り越えて行ってくれると信じています。


他のお店のブレスにこのようなことが起こるかはわかりません。
ご興味を持たれた方はメンタルコンサルティングTerraのHPをご覧くださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
| 「私の中の森」 | NEXT>>