「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

実は洋ドラ好き「glee」大好き

ほとんどTVを見ない私ですが、
実は海外ドラマが好きです。
おもにアメリカもの。
今はNHKで土曜日にやっている「glee」が好きです。
さすが生き馬の目を抜くアメリカTV業界で人気を博しただけはあるすごく面白いし、
設定もキャラも演出も凝っています。
なんといっても新旧のヒットソングを出演者が歌い踊るシーンはすごいです。

その影響で高校生の娘はすっかり洋楽好きになりました。

「glee」で使われていた曲を聴いていた娘に、
「あ、これ、お母さんが生まれる前の曲かも」
と言ったら、

「え?そんな大昔の曲なの?」

ムキーッ

「大」はつけなくってもいいじゃない
「大」は

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病気の原因がわからず「精神的なもの」と言われたことはありませんか? | 「私の中の森」 | 乳製品抜きのコーンブレッドレシピ☆>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |