「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

スピリチュアルな一言

私の住む地域もやっと暑くなってきました。
だから、スピリチュアルな一言です。
(「私の中の森」→「森歩き」→「スピリチュアル」参照)

私がどのくらい霊感が強いかわからないけど、
まあ、そういうのが普通と思って育ってきました。
だって、親戚一同、見えるのが普通だからです。

「幽霊って、結構、いつでも、どこにでも、いるよね~」

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

別窓 | スピリチュアルな一言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アスペルガーなつぶやき | 「私の中の森」 | 「ATARU」最終回をみて思った発達障害についてのあれこれ>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |