「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

アスペな私の両親への思い

留守にしていた間に、
カウンター1,000を超えていました。
ありがとうございます
HPも200超え
これからもよろしくお願いいたします。

実家から戻ってきました
3時ころついて、少し休んですぐに仕事へ。
超繁忙期なのでやすんでいられません。

法事は湖畔のホテルでやったので、
それほど忙しくなかったです。

普段はほとんどクーラーを使いません。
クーラーで冷やされると、
リンパ液にしこりのようなものができてしまうからです。
それを教えてくれた昔々に行っていた整体師さんは、
誰にでもできると言っていました。

さすがにホテルはエアコン効いていますし、
車の中もつけないと結構きついくらい暑かったです。
帰ってくるころには腰から下がめちゃ痛い
思うように動けなくて、足を引きずっています。
じっとしていても痛いです。
とりあえず、尾てい骨にカイロ貼って寝ます。


ブログをやられている方の中には、
発達障害者の親御さんのものも多く見受けられます。
自分のことならなんとかできても、
子どものことって、つらいですよね。

きっと、私の両親もそう思うのではないかと思い、
両親にはほとんどの症状について言っていません。

私はACのカウンセリングも受けたことがあります。
もう、15年以上前です。

そんな私の両親への思いを書いた文章、
少し前になりますが、HPにUPしています。
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」TOP→「森歩き」→「Wish」

こう思えるのは、
きっと人の親だからです。
そして、人生で色々あった大人になっていたから。

良かったら読んでみてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

↑にほんブログ村でもランキング、上がってます。
皆さんのおかげです

訪れてくださった皆さんにいいことがありますように。
本当にありがとう
関連記事

別窓 | アスペルガー | コメント:0
∧top | under∨
<<身を以て統合医療をしていることに気が付いた | 「私の中の森」 | スピリチュアル一族の法事に行ってきます>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |