「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

スピリチュアルな一言

暑いです。
とはいえ、今日の北海道・十勝地方過ごしやすいです。

ちょっとお休みでスピリチュアルな一言行きます。
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」top">HP「私の中の森」top→「森歩き」→「カテゴリ」→「森歩き・スピリチュアル」参照)

「ついうっかり幽霊を通り抜けるとひやっとします。
 時にはざわっともするけど」

いるのわかっててもボーっとして歩いていると通り抜けちゃうことあるんですよね。
そういう時は
「あ、ごめーん!」って謝ります


http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」に2文章UPしました。

「KEEP・クラシック音楽」はメニエール病で
電子音の入った音楽が聞けなかった時に
聞き始めてすっかり好きになったクラシック音楽についてです。

「問い2」はスピリチュアルなことを
いろいろ体験しながらも何かを悟ることもできず、
なぜこのような人生を送るのか自分に問いかける文章です。


にほんブログ村のランク上がっています。
でも、「何故?」とちょっと不思議。
とりあえずクリックしてお好みのジャンルに行ってみてくださいね。
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

HSPについては今晩かけたら書きたいです。
ヨガもやって今は体調GOODです。
関連記事

別窓 | スピリチュアル | コメント:0
∧top | under∨
<<HighlySensitivePersonsはどういうことで困るのか? | 「私の中の森」 | あせもには重曹がオススメです>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |