「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

スピリチュアルな一言

今日も北海道十勝地方暑かったです
昨年ほどではないですが。
でも私は今血行が悪くて足が痙攣したり、
しもやけになったりしています。
足元を温かく・・・、
と思っていたら頭のほうがのぼせてきちゃいました。

スピリチュアルな一言ですが、
これは今までの経験上ということです。

「階段の一番下にいる幽霊は見たことあっても、
一番上にいるのは見たことない」

上ってやっぱポジティブな感じだから?なんて思っちゃいますが、
どうなんでしょう?


http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」に2文章UPしました。

「KEEP・おしゃべり」
自閉症の一種アスペルガー症候群の私は
基本的に一人の時間がないと疲れてしまいますが、
ずっとそれだと鬱になりやすいので、
無理やり人に会う機会を作ります。
それは私が自分を維持するために最も大切なものです。

「忘れないために」
このブログにセルフカウンセリングで書いた文章を載せようと思ったとき、
「何故それをする必要があるのか?」を自分に問いかけました。
そうして何かうまくいかないことがあっても、
自分なりの納得があれば揺らがないだろうと思い書いた文章です。
これは次回UP予定のこの文章群の結論ともいえる
「暗闇の中の光」につながる大事な文章です。


今日は疲れました。
もう寝ます。
おやすみなさい

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
関連記事

別窓 | スピリチュアル | コメント:0
∧top | under∨
<<不眠症で薬を飲む前にぜひ読んでください | 「私の中の森」 | アロマ虫除けにはレモンマートルがおすすめ>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |