「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

今日は心臓が痛いです(^^;)

不眠症だけど薬を飲むのには抵抗があるという人のために、
ホリスティックケアのご案内をあれやこれやとさせていただいておりました。

今日は心へのアプローチ編2の予定でしたが、
心臓の調子が良くないので休みます。

心臓の経絡に穴が開いていたり、
心臓が苦しくなったりしていましたが、
ここ数日背中の左側が痛いです。

単なるコリかな~?と思い整体に行きましたが、
症状は変わらず。
他の場所のコリが一時的に楽になると、
背中の痛みが際立ちます。

ちょうど心臓の裏側。
痛くなると歩くのもつらいです。
腕のほうまでしびれが来ます。
ちょっとヤバイ?と思って、今日は寝ます。

自分にもとても苦しんでいた時期があるので、
早く書き上げたいのですが・・・ごめんなさい。
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」TOP">HP「私の中の森」TOP→「森歩き」カテゴリ別→「森歩き・心」参照)

同じ理由で少しでも詳しくと思って、
いつも長くなってしまってごめんなさい。

にほんブログ村「ホリスティック医療」ジャンルには
参考になるブログがいっぱいです。
参考にしてみてくださいね。
では、おやすみなさい。

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

あなたもお体、お大事に
関連記事

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<アスペルガー的つぶやき | 「私の中の森」 | 不眠症で眠れないあなたに 心からアプローチ編1>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |