「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

アスペルガー症候群だと子育ても大変です

昨日
「アスペな私の子育て」を書きましたが、
もっと早くアスペだとわかっていたら、
もう少し楽だったのになあ、と、思うことが時々あります。

診断を受けても西洋医学では治らないとされているから、
状況は変わらないけど、
「何故こんなに苦しいのか?」
「うまくいかないのか」
がわかると実際、ずいぶん違うよなぁと思います。

この「アスペな私の○○」これからも色々と書いていきます。
お楽しみに。

http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP">HP「私の中の森」に「闇の中の光」UPしました。
セルフカウンセリングをする中で得た、
私なりの結論です。

その時得た答えから、
HPを作ろうと思いました。

それが本当の私に近づくための手段だと思ったのです。


↓クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村


関連記事

別窓 | アスペルガー | コメント:0
∧top | under∨
<<スピリチュアルな一言 | 「私の中の森」 | アスペな私の子育て>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |