「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

やっぱ、ダメ(><)でした・・・

肩の痛み、昨日は大丈夫だと思ったのですが、
今朝は激痛・・・。
昨日痛みがなくなったので、
調子に乗って仕事しすぎました。
牛舎仕事をしないから、
普段しない家事仕事をあれこれやっていたら、
・・・家事って右手フル活用の仕事ばかり。

ダメじゃん、私。

とはいえ性分なのか今朝からも家事仕事あれこれやって、
気がついたら2時まで仕事しっぱなし。
ホメオのレメディとって、
「Kin―Ken」塗って今は痛みほとんどなくなりました。

↑「Kin―ken」優れものです。
本当に痛み消えます。

だからって調子に乗っちゃいけませんっ!

ハイ。気を付けます。


思えばhttp://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」の文章群を書いたころは、
とにかく全身痛くて、
しびれている個所も多かったので、
どこがどういう風に痛いとか聞かれても答えられませんでした。
全部答えると、http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」→「森歩き」→
「知る事の弊害」の冒頭部分のように、
ものすごい長い返答になっていたと思います。

今はホリスティック医療のおかげでかなり体中の痛みがなくなり、
痛い個所がくっきりわかるようになりました。

筋肉痛の時も、
「ああ!私、痛いってわかる!」
って、感動します。
普通の人の体って痛いんだなと
思うようになった今日この頃です。

昨日もお知らせしましたが、
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」に
「黒いコートのサンタクロース(前編・後編)」
UPしています。
ぜひお読みくださいませ。

ランキング、下がっちゃったけど、
皆様に応援していただいてるのはわかるから、
感謝してます。
ありがとう

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
関連記事

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<発達障害って、本当に治らないの? | 「私の中の森」 | 肩脱臼しかけました>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |