「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

HSPの誰にもわかってもらえない感覚

けがをして一週間。
試しに牛舎へ行ったら、
ちょっと仕事しただけで痛かったです~

HSPのコーナーを
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」に開設したのですが、
文章を修正していてふと思うこと。

「この感覚って、わかってもらえないかも」

これもたまにシリーズ化して書いていこうかしら?

今日のわかってもらえないかもしれないHSPの感覚です。

「足の消化器系のツボにお灸をしたら、
内臓に温かい血が、どっと流れだすのがわかる」

私だけなのかしら(?_?)

ブログランキング、回復中。
↓クリックしてみてね

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
関連記事

別窓 | HSP | コメント:0
∧top | under∨
<<メニエール病 めまいの原因別治療法 | 「私の中の森」 | HPにHSPコーナー開設しました>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |