「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

rioの紹介で来てくださった皆様

rioの紹介で来てくださった方々、
わたもり@rio母です。
・・・・あ、@rio○○です。
いつも娘がお世話になっております。

私が至らないために
あまり上手に育てられなかったのにもかかわらず
rioは自力で良い娘に育ってくれました(涙)
何か不十分な点がありましたら、
それはすべて私のせいと思い、
これからもrioをごひいきに。
よろしくお願いいたします。

業務連絡  rio様
リンクのお礼、
↑こんなもんでどうでしょう?
すごく頑張って褒めてみたよ~♪
関連記事

別窓 | あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いじめ③ | 「私の中の森」 | いじめ②>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |