「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

「春よ、来い」UPしました

http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」のメインコンテンツである
文章群「私の中の森」に
「春よ、来い」UPしました。

これで最終文章となります。

昨年の大みそか、
ユーミンさんが「紅白」で歌った
「春よ、来い」を見て書いた、
いえ、
あふれ出た文章です。

前を向くために、
歩き出すために、
自分の力を信じるために、
書いた文章です。

ぜひお読みください。


九州地方の大学に行っている長男が、
夏休みで帰省してきました。

とても嬉しいです

今日からしばらく8人家族。
妹たちも大はしゃぎです。

明日は私の実家へ
お盆のお墓参りに2泊3日で出かけます。
祖母の初盆です。

夫は仕事のため1日遅れで行く予定。
運転気を付けます。

皆様はどのようなお盆を過ごされていらっしゃいますか?

きっとお盆休みでのんびりされていらっしゃる方が多いでしょう。

その一方で、
そういう方たちを楽しませるために、
あるいは休むに休まれず、
一生懸命お仕事なさっている方もたくさんいらっしゃると思います。

どうか皆様にとって、
良い日々でありますように。

お互い、安全運転に気を付けましょうね



あ!http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」のHSPコンテンツも
6文章追加しました。
ぜひ参考になさってくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
関連記事

別窓 | あいさつ | コメント:0
∧top | under∨
<<ご先祖様にご挨拶 | 「私の中の森」 | 発達障がいについて勉強して問題は解決しましたか?>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |