「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

HP更新のお知らせ

http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」の
HSP(過敏性症候群)コーナーに
5文書UPしました。
HSPコンテンツは一応ひと段落です。

次は7月頃連載していた
不眠症についてのコンテンツを作ろうと考えています。

それと、リンク集に
「発達障害家族~幸せ満喫happyライフ」様を加えました。

このブログの管理者max8ppyさんはお子さんとご主人が
発達障害なのですが、
お子さんははじめは定型発達だったのに、
ある薬の接種をきっかけに(と、考えられる)
発達障がいになったそうです。
米国に留学経験があることから、
米国から米国の発達障害の「治療」に関する資料などを取り寄せ、
その内容なども掲載しています。

また食と発達障がいの関係にも注目されていて、
食生活での発達障がいの症状の変化なども
とても参考になります。
他にはない内容だと思います。
ぜひご覧ください。



「不登校」をテーマにした文章は
現在当事者に確認したり、
関係した病気や治療について調べている最中です。
もう少しお待ちください


北海道十勝地方暑いです。
皆さんの地方はどうですか?
水分とミネラル補給を充分になさってくださいね。

息子はこの暑い中就活で、
職場訪問です。
スーツ着ていきました。
大丈夫かぁ?と思っていましたが、
何とかその時になるとちゃんとやるみたいです

いつもご覧いただきありがとうございます。
時間が許せばご訪問いただいた方のブログには
なるべく行こうと思っています。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
関連記事

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
<<アスペルガー的つぶやき | 「私の中の森」 | 不登校の原因は心の問題だけではないかもしれません 1>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |