「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

スピリチュアルな一言

久々(?)のスピリチュアルな一言です。
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」TOP">HP「私の中の森」TOP→「森歩き」→「カテゴリ別・スピリチュアル」参照)

え?ホント?
先日「保冷剤」ネタを2回書いていることに気が付き、
やっちまったーーーーーー!
と心で叫びました

暑さでボケぎみかしら?元々?

たぶん、久しぶりのスピリチュアルな一言です。

まあ、もうネタがないとも言う・・・・ケホッ、ケホン

今日も北海道十勝地方、残暑厳しく暑かったです。
空は秋の空なんですけどね~

青い空を見ていると、
白い雲が浮かんでいてなごみます。

が、時々、いつもと違う時があります。

「あれ?なんかいる?」

広い空を探してみると(十勝は本当に空が広いです)
いました。
材質は雲ですが、
おそらく竜神様の眷属の方。
お弟子さん?召使?
わかりませんが、まあ、とにかくこの世ならぬもの。

何故召使と思うかと言うと、
形がぼやけているし、
そこから発するエネルギーが小さいから。
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」TOP">HP「私の中の森」TOP→「森歩き」→「RON」参照)

そこで私の一言。

「ああ、あさってあたり、大雨か、大風かなぁ」

竜神様のお使いさんが空で何かしているときは、
二日後くらいに大雨とか、
大風とか、雷とかになります。
そのどれでもなかった時は、
おかしいな~、と、思っていたら地震が起きました。

見かけたら
「あまりひどいことにならないようにしてね
と、お願いします

それにしても竜神様なんだから
瞬きひとつで大雨くらい降らせるでしょうにねぇ。

修行かしら。

あ、普通の雲と、
この世ならぬ者との見分けかたですが、
それは人間とマネキン人形を並べて置いた時、
どちらが人間か見分けるのと一緒です。
命あるものはわかるんですよ~。

あと、なぜ二日後くらいかは、
私にもわかりません


最近間があきがちですが、
それでもランキングはなんとなく定位置です。
ご覧いただいた皆様に感謝です。
内容も結構ばらつきあるのに、
ありがとうぉぉ(感涙)

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


関連記事

別窓 | スピリチュアルな一言 | コメント:0
∧top | under∨
<<アスペな私の困ること | 「私の中の森」 | 「ぱぴっ!」って?>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |