「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

HP「私の中の森」更新しました

「女性のイライラ対策」について書いている途中ですが、
ちょっとお知らせ。

しばらくHPの更新を
すっかり忘れていましたが(←
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」更新しました。

やった!私、頑張った!
エライ!

↑自分で自分を褒めることは
とても心の健康にいいそうです。
はじめは「こっぱずかしい」ですが、
皆さんもやってみてくださいね

このブログで7月に連載していた
「不眠症について」文章群6文章UPしています。

不眠症についての自分の経験をもとに書いた、
ホリスティックな視点からのケアの方法を書いています。

最近このブログの読者になってくださった方、
昔からお読みいただいている方、
(ありがとう~
よろしければお読みくださいね。

私の一押し!は
「そういう時もあります」デス。

読み返してみると、
我ながら長い文章だよな~とあきれます
それなのにお読みいただいている皆様は、
本当にエライ!
ありがとうございます。

皆様への感謝の気持ちを新たにした私でした
これからも皆様の出会いのきっかけになれるような文章を書いていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ランキングもアクセスも安定してきました。
本当にありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
<<女性のイライラ対策 2 | 「私の中の森」 | 女性のイライラ対策です>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |