「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

脳貧血で倒れました(^^;)でもHP更新!

昨日の朝、牛舎に行くべく目を覚ました5時。
(スイマセン。牛屋としては寝坊気味です)
あれ?起き上がれない。
とりあえずはってドアの方へ。
で、しばしそのまま突っ伏してまた寝てしまいました(笑)
で、体がしびれてきて目が覚めて、
これはいかんとドア枠につかまって立とうとしたら、
・・・・て、言うか、そうしようとしたんだと思いますが、
そこはもう記憶がないのです。
記憶が途切れて、激痛と自分の叫び声。

意識を失っていても人間、痛かったら叫び声をあげるらしいです。

あれ?私、どうしたの?と思ったら、
床に倒れてました。
頭には鈍い頭痛。
どうやら脳貧血をおこしたんだな~と思ったものの、
動けない。
しばらくしてどうにか這って携帯電話までたどり着き、
夫にメールをしたのに返信なし。
思えば普通に通話したらよかったんですね

頭が回らなくて・・・(苦笑)

どうにか動けるようになったので、
何とか牛舎に行こうと着替えてトイレに行き、
作業着のところへ行ったところで夫登場。
なんか夫の顔を見たら安心して、
ヘロヘロと体の力が抜けてしまいました。

で、部屋へ戻ってそのまま床の上で寝転がりました。
朝食はばあちゃんが作ってくれ、
牛舎もお休み。
頭もボーっとして、
まともに動けるようになったのは10時以降。

ドアの下枠に臀部をぶつけたらしく、
今日はトイレに行くたびに痛いです

昨日は動き回るわけにもいかず、
(また具合悪くなったら午後からの牛舎の仕事ができないから)
そんなこんなでHP更新してみました
(http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」TOP">HP「私の中の森」TOP)
私がじっとしているためにはPCか本を与えるのが一番なようです。

ちなみに大好きなアーティストのCDもAmazonから届き、
気分的にはご機嫌でした

稚内出身のバンドGalileo Galilei知ってます?
NEWミニアルバム「Baby,It's Cold Outside」
Baby,It's Cold Outside(初回生産限定盤)(DVD付)Baby,It's Cold Outside(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/31)
Galileo Galilei

商品詳細を見る


とにかく好き
娘3人いるから誰かメンバーと結婚してくれないかしら。

さて、更新情報です。

このブログのプロフィールも微妙に変わったの、気が付いていました?
HPのプロフィールも変更しました。
今までは「ふざけてんのか!」と言いたくなる内容でしたが、
ちゃんといろいろ書きました。
私の主な症状と治療履歴と実績(?)も載せました。

それと、このブログに掲載していた
「メニエール病の原因別治療法」など
メニエール病に関する文章4つをUPしました。
お近くにメニエール病でお悩みの方がいらっしゃったら
教えてあげてくださいね。

あれ?ただのお知らせが長くなっちゃった。
今日は夫が旅行なので酪農ヘルパーさん
(アルバイトみたいなもの)がいるので、
午後からお休み。
今日は歯医者、明日は鍼灸院に行く予定です。


それにしても前回のめまいと良い、
今回の脳貧血と良い、
首の血流が悪いのでは?と思われる症状が続いております。
確かに首痛いかも。
(いや~、体中痛いので結構見逃しがちなんですよね

症状があるということは、
治療できるということ。チャンスです。
あなたも体と心の声、きいてあげてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
バナー、かわいくない?
クリックお願いしまーす!
関連記事

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
<<アスペって、脳のストレスたまりませんか? | 「私の中の森」 | 女性応援レシピ 豆入りホットケーキ>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |