「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

久々の☆スピリチュアルな一言

久しぶりのスピリチュアルな一言です。

その前に、
最近このブログを読んでくださるようになった方への簡単な説明。

このブログは
「病気だらけで痛みだらけ、おまけに薬剤過敏症の私が、
代替療法で治療した経験をもとに書く
ホリスティック医療情報」です。

が、実は私、ちょっとだけスピリチュアルな人なのです。
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森">HP「私の中の森」TOP→「森歩き」→「スピリチュアル」参照)

とは言え、なんにでもスピリチュアルにつなげてものを言うわけでもなく、
どちらかというとそういうのは
「うさんくさっ!」と思う性質です。
昔は全部「気のせい」と思うことにしていました。
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」TOP">HP「私の中の森」TOP→「森歩き」→「Ron」参照)

それでもついうっかり見ちゃったりするので、
あるものはあると受け入れることにしたのです。
http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」TOP">HP「私の中の森」TOP→「森歩き」→「釈迦と龍の船」参照)
まあ、木があり、花が咲き、鳥が飛ぶのと同じ現象と思うことにしたのです。

このブログは結構長文になることが多く、
(てか、毎回・・・
毎日これだと読む人が疲れるよなーと思い、
こういうコーナーを挟むことにしたのです。

まあ、今はさらに反省して2~3日に1回の更新にしています。

ちょっと小腹がすいた時のチロルチョコ的なコーナーだと思ってください。

説明長くなりごめんなさい。
では、今日のスピリチュアルな一言です。


「最近、ラップ音がお寺の鐘の音。
『ゴーン』ていう除夜の鐘とかのヤツ。
それはちょっと、やめて欲しい・・・」


同じお寺でも他の音ないですかね?
木魚とかかわいくていいかも
「ポコッ!」とかね

ファンキーなラップ音とかがいいなぁ。
キャラに合わせて音替えるとかできないんでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | スピリチュアルな一言 | コメント:0
∧top | under∨
<<また脳貧血×2 更にぎっくり腰に | 「私の中の森」 | アスペって、脳のストレスたまりませんか?>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |