「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

また脳貧血×2 更にぎっくり腰に

いや~、なんなんでしょうね(泣)

また脳貧血で倒れました
11月12日には牛舎で仕事中にバッタリ倒れ、
身体の右側面、腰から下をコンクリートの床に強打。
あまりの痛さに目が覚めたものの、
痛さで動けず・・・。

14日には少し賢くなり、
牛舎で仕事中にちょっと怪しいな~、
と思いつつ餌やりを一周終わって戻ってから、
倒れる前に座り込み、
・・・・・・動けず。
夫によって自宅に強制送還。
そのまま昏睡。
総合病院へ。
神経内科に回され、MRIを取るも異常なし。
(11時について帰りは4時。
大きい病院は健康な人しか行けないと思います・・・)
次回は循環器内科に行くよう指示を受けて帰宅。

かえって30分後、
床に落ちていたものを拾おうとして、
まさかの!ぎっくり腰・・・・・

最近腰の調子よかっただけにショックです・・・・。

今日やっとまともに歩けるようになりましたが、
身体を曲げることができず、
まだ靴下自分ではけません

今回はかなりひどく、
(過去にもぎっくり腰は何度かやっています)
ずーーーっと激痛。
右側がひどかったので、
倒れた時に床にぶつけたのがダメだったのかも。

鍼灸師の先生に2日続けて往診してもらい、
かなり楽になりました。

ラップ音の「ゴーン」ってこれのお知らせだったのかも。
まあ、助けようとしてくれたのかも。

もっとわかりやすく教えてよぉ~・・・・。

ああ、今回は結構落ち込んでいます。
健康にかなり気を付け、
色々な療法を駆使しても、
やっぱり元々の体の弱さはどうしようもないんでしょうか・・・・。

どんなに不健康な生活してても大丈夫な人は大丈夫なのに。
健康に生まれた人がうらやましい。

最近かなり体調がよくなってきただけに、
「そううまくはいかないよ~
と神様に言われているようで・・・・・。

腰、もう限界です。
横になります。

ぐちっちゃってゴメンネ。

皆さんはどうか健康でありますように。
では。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | 病気 | コメント:0
∧top | under∨
<<心電図検査でひっかかりました | 「私の中の森」 | 久々の☆スピリチュアルな一言>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |