「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

心電図検査でひっかかりました

こんにちは。
まだ体調不良のわたもりです。
経過報告すると・・・、

ぎっくり腰は月曜日から何とか普通に(?)歩けるようになり、
夫の運転で整形外科へ。
レントゲンを撮るも異常なし。
薬剤過敏症のため治療なし。
帰りに整体治療へ行きました。

次の日は自分で運転して整体治療へ。

うーん、治療後はまあまあいいのですが、
今回はぎっくり腰には変化なしかも。
ただ首から下は左側のほうが痛みを感じました。

次の日は総合病院へ。
循環器内科で心電図検査を受けると
WPW症候群の頻脈が起こる前の波形が出ているので
24時間心電図をとることになりました。

検査は26日。
結果聴けるのは12月5日。

その後鍼灸治療を受けて、
帰ってからホメオパシーの相談会を受けました。

昨日届いたレメディは心臓ではなく血液の問題に適合するレメディでした。

昨日は近所の家でお葬式がありお手伝いに行ったのですが、
あう人みんなに「顔色が悪い」と言われました

とりあえず今はこんな感じです。
では、また。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | 病気 | コメント:0
∧top | under∨
<<今度はひどい風邪をひきました | 「私の中の森」 | また脳貧血×2 更にぎっくり腰に>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |