「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

携帯版スマホ版の環境を整えました

携帯電話を持っていると携帯が触れている部分がしびれてくる私
もっとひどくなると痛くなってきます。

この辺もHSPだからでしょうか?
電磁波に超弱いようです。
ほとんど携帯不携帯です。
周囲の方々ごめんなさい!

そういう事情から携帯は必要最低限の連絡にしか使わないため、
携帯サイトも農繁期に天気予報を見るくらいでほとんど利用したことがありません。
パケットもほとんど使われず・・・。

先日実家に行っているときにためしに見てみたら、
「え?何このわかりにくい画面・・・」と思い、
大急ぎで携帯サイトを整えました。
ついでにスマホ版も。

今まで携帯の見にくい画面でご覧いただいていた方ごめんなさい。
m(__)m

それと、PC版をご覧いただけないお友達に教えたくても教えられないよ~と思っていてくださった方々。
今日からOKです。(たぶん・・・)
よろしければ携帯・スマホ版をご利用のお友達・お知り合いの方にお知らせくださいませ。

今まで本当に失礼いたしました。
これからもPC版・モバイル版ともども
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
<<今日の腹痛のホリスティック医療ケア | 「私の中の森」 | 薬膳治療を学んで気が付いたこと>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |