「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

ブログでご紹介いただきました♪

当ブログをfairyterraceさんのブログ、

「~GUIDE OF FAIRY~」さん

で、ご紹介いただきました。

すごく褒めてくださっていて、てれてれなわたもりです


私のブロ友、fairyterraceさんの
「~GUIDE OF FAIRY~」さんは
九州・佐世保市で
ヒプノセラピー、レイキヒーリング、アロマセラピー等々で、
多くの方を癒していらっしゃる方です。

私には未知な分野で、実は今、
fairyterraceさんの影響を受け、勉強中。
(とはいえ、大きく迂回中
心が体に与える影響って、大きいんですよね~。

「~GUIDE OF FAIRY~」さんは
ヒーリングのことやスピリチュアルな教えなどが中心ですが、
他とは違ってあまり怪しい感じがしない、
すがすがしい、白い光に満ちたようなブログで、
いつも癒されています

ブログに貼ってある絵や写真も素敵なの♪
アロマセラピースクールのことや、
お母様のご自宅での看病のことなど、
頑張っているという感じではなく、
自然体でやっている様子がうかがえて、
「見習わなきゃ~」と思います。


「ヒーリングやスピリチュアルはちょっとね・・・」と、
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
いつか必要になった時にぜひのぞいてみてくださいね
ヒーリング系、スピリチュアル系OKな方は、
今すぐクリックして~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
追記(近況報告)

天気予報の、うそつき~~~!

今週はずっと晴れるはずだったのに、
結局毎日曇り&時々雨

忙しいと思って頼んであった酪農ヘルパーさん(代わりに搾乳してくれる人)も、
意味なくなっちゃったじゃないの~~(泣)

早く牧草刈が終わらないと・・・・、
終わらないと・・・・・、

来週の札幌旅行に行けなくなるじゃないの~~!
↑ 結局自分のためかっ!
関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:2
∧top | under∨
<<ホリスティック医療ガイド 病気治療の5段階 2 | 「私の中の森」 | ホリスティック医療ガイド 病気治療の5段階>>

この記事のコメント:

わたもりさん、こんにちは♪
ブログ、ご紹介いただき、ありがとうございます。

こちらの追記欄…存じています^^
大好きなの(また、告白してしまいました~~)

幻想かもしれないけど、搾乳↑牧草刈り↑…と未知の世界への憧憬を駆り立てられているんですe-419

ストレスフルだった1日の最後に…このピヨピヨと北海道の大自然!!

これからも大いに癒されさせていただきます。ありがとうございましたe-446
2013-06-26 Wed 23:56 | URL | fairyterrace #-[ 内容変更] | top↑
fairyterrace様

コメントありがとうございます(^^)

> 幻想かもしれないけど、搾乳↑牧草刈り↑…と未知の世界への憧憬を駆り立てられているんですe-419
> ストレスフルだった1日の最後に…このピヨピヨと北海道の大自然!!
そんな風に受け取っていただけてたなんて驚きです。
うれしー♪ありがとうございます。

ちなみに私はこの壁紙にくっついている「鳥のさえずり」、
普段は音量消しているのですが(^^;)
窓を開けて昼間にブログ書いていると、
リアルで外から鳥の鳴き声が聞こえます。
夜はキツネが鳴いていることもあります。「ケーン」って。
まあ、大自然と言えば、本当にそうかも。

> これからも大いに癒されさせていただきます。ありがとうございましたe-446
こちらこそいつも癒していただいてありがとうございますi-175i-179

2013-06-27 Thu 22:34 | URL | わたもり #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |