「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

突然ですがカテゴリを変えます

いつも「ホリスティック医療情報 私の中の森」を
お読み下さりありがとうございます。


「心身医療と夢のメッセージ」と言う続き物記事の途中ですが、
「にほんブログ村」「ブログランキング」のカテゴリ変更をお知らせします。


以下のように変更予定です(9/2~)
各カテゴリからこちらへアクセスしていただいている方は、
別な方法で来てくださるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

「にほんブログ村」
「アスペルガー症候群」→「発達障害」
「健康情報」→「スピリチュアル・精神世界」

「ブログランキング」
「メンタルヘルス・全般」→「スピリチュアル」


ここの所人生の大転換期を迎え、
「本当の自分ではない人生」をやめ、
全く新しい自分を創造することにしました。

私の多くの体調不良や病気などはそこに原因があったようです。

(詳しくは次回UP予定の「心身医療と夢のメッセージ 2」に書きます)

それらは今まで私が真剣に受け止めず逃げ続けていた
スピリチュアルな世界からのメッセージがきっかけとなりました。

これからは新しい自分を作っていく過程を書くことも増えると思います。
(もちろん今まで通りホリスティック医療情報も書きますヨ

スピリチュアルや精神世界のことも増えそうな予感


それと、アスペについては先日の診断の結果、
普通のアスペにとどまらず、
超過敏なHSPであったり、
インディゴでは?との指摘を受けたり・・・。
それでもっと広範囲の「発達障害」と言うカテゴリにしようと思いました。


これからも他の人には書けないホリスティック医療情報を中心にしながら
私らしく精一杯文章を書いていこうと思います。
つたない文章で恐縮ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
<<心身医療と夢のメッセージ 2 | 「私の中の森」 | 心身医療と夢のメッセージ 1>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |