「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

お礼 相談受付開始のお知らせ

気がつけば、カウンター100超えていました(^^)
ありがとうございます。
まあ、ほとんど自分のような気が・・・・。

わははは、気を取り直して。
がんばれ私!

でも、本当にありがたいです。

カウンター100超えを記念して、
このブログの内容にかかわる、
例えば、アスペ、メニエル病、坐骨神経痛など、
症状などについて相談を受け付けます。
もちろん私がお答えできる範囲ですが。
判らないときははっきり「判りません!」と答えるので、
安心してください。(いや、できないか・・・)

ただ、見てお分かりの通り、
更新が遅いので、お返事も遅いです。
それでもよろしければ、
→のメールフォームからメールしてくださいね。

アスペの症状などについて、
本人でなければわからない症状も多いと思うので。
以上、お知らせでした(^。^)
関連記事

別窓 | あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肩こり | 「私の中の森」 | Suicide>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |