「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

メンタルコンサルティングTerra

4月1日から「メンタルコンサルティングTerra(テラ)」と言う、
「心 からだ 健康相談」のお店を立ち上げます。

人生急展開から「引っ越し」「店づくり」「各種手続き(身分証明関係)」と、大忙しのわたもりです。

お久しぶりです。

今月更新、2回・・・・

すいません。
これからは少し時間出来ると思います。
(本当か?)

前回予告しましたが、「メンタルコンサルティングTerra」についてです。

北海道帯広市にあります。
駅から徒歩10分(もうちょっとかな?)のところです。

先日HPをやっと作りました。

「メンタルコンサルティングTerra HP」

とは言え、やっとテキストを書いただけ。
これからお店の写真などUPしていきたいと思っています。

でも私、写真下手なんだよね~
プロフィール写真も載せようかどうか迷い中デス

このブログは「メンタルコンサルティングTerra公式ブログ私の中の森」として、
今まで通り健康情報をお伝えしていきたいと思っています。

それとは別にお店の情報やわたもりの近況報告、十勝情報などを書く
「メンタルコンサルティングTerra十勝ブログ」
も作っちゃいました

「マイとかち」と言う超ローカルサイトなので、ほとんど十勝の方が利用者と言うところです。

私わたもりの結構な天然ぶりも書いていくと思いますので、
よろしければ「お気に入り」登録してくださいね。


さて、Terraの提供サービスは次の通り
「ホリスティック健康相談」
「過敏性症候群(HSP)サポート」
「アロマリーディング」
「カードリーディング」
「夢解析・診断」
「エネルギーヒーリング」

詳しくはTerraのHP、各ページをご覧くださいね。
メール、電話でのご相談も受け付けていますよ。
基本30分(あるいは1件)2,000円です。


はあ~、やっと書けた。
これで一安心。

ずっと応援してくださっていた皆様にご挨拶が遅れているのが気になっていたのです。
本当にごめんなさい。

でも毎日必死に準備しています。
フライヤー(チラシって言っちゃダメなの?)
名刺
ショップカード
お店で使う書類各種
等々・・・、全部自分で作っています。

あと少し、頑張ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
近況報告

ずっとすわり仕事を続けていたせいか、脾臓が弱っています。

指先もしびれることからずうううううっと放っておいた体が悲鳴をあげているようです。

指先のしびれは首からきてるかな~?と言う感じ。

今日は思い切ってお休みして温泉に行ってきました。
低音の湯船&低音サウナにたっぷり入って2時間(

私、深呼吸できなかったのですが、できるようになりました。
急展開からこちら、自分の心をみないようにするために突っ走ってきたのですね。

かなり限界だったからか、今朝「夢」で警告されました。
「もう限界だよ。悪い癖出ているよ。不要なものを手放しなさい」って。

自分で夢を解析して、結果が心にすとん、って落ちたら、
ちょっとだけ(?)泣きました。
ずっと泣くこともできなかったんですよね。

今日は心も体もデトックスできたから、明日からまた頑張ります
関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
<<HSPにしか判らないかもしれない感覚 | 「私の中の森」 | ホリスティック医療を本業にします>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |