「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

スピリチュアルな一言

「何故かスピリチュアルカウンセリングになってしまいます」

ブレス
私の新しいお守りブレス
ピンク系のは私が作り、紫系のは師匠が作ってくださいました



健康コンサルタント業務を始めて2週間のわたもりです。
ご提供サービスは
「ホリスティック健康相談」
「過敏性症候群サポート」
「アロマリーディング」
「カードリーディング」
「夢解析・診断」
「エネルギーヒーリング」


デス(*^^*)

なのですが・・・・・・、あれ?
気がついたらスピリチュアルカウンセリングになってしまう方が多いというか・・・・。

スピリチュアルOKな方ばかりがいらしてくださるというか・・・・。

****************

私の健康相談は
人間は「身体」「心」「魂=生まれつきの性質」ととらえ、
そのすべての面から癒されて初めて本来の健康で幸せな姿になれる
というもの、
どうしても魂の部分をみなければいけないこともあるのです。

で、現在は普通にその方の「前世」なども必要があれば見れるようになってしまった私。
それをどうしてもお伝えしなければならない時もあります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

で、気が付くとスピリチュアルカウンセリングに。

でも、もちろん、その方のかかった病気などから「ホリスティック健康相談」のお話もさせていただきます。

うーん、どれか一つだけでお話しするって難しい。
だって、身体はその人にメッセージを伝えようとして病気や痛みとして知らせてくれるんですから

身体だけをみて、治療法を提案するだけではダメなことも多いのです。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*

「メンタルコンサルティングTerra」では上記提供サービス以外にも、
お話をお伺いするだけと言うのも「あり」です。

スピリチュアルカウンセリングは裏メニューでやっていこうと思います。

店舗は龍神様の通り道にある「気」のすごくいい場所にあり、
来るだけで癒されるとおっしゃってくださる方もいらっしゃいます。

30分2,000円
延長も30分2,000円でやっています。

困っている方に寄り添いたいから、
「出来るだけ低料金で」と思って営業中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日は月蝕ですね。
珍しいブラッドムーンと言う赤い月だそう。

でも、「蝕」は昔から見ない方が良いとされているらしいです。
「運気が下がる」
「エネルギーが低下する」等々・・・。

インターネットで生中継される時代ですから、
そんなの迷信って言うこともできますが。

とりあえず情報だけお伝えしますね。

何を選ぶかはご自分次第ですよ(^^)
関連記事
別窓 | スピリチュアルな一言 | コメント:0
∧top | under∨
<<膀胱炎のホリスティック医療ケア 1 | 「私の中の森」 | 小さなケガややけどをしやすい方は・・・>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |