「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

祈りのパワーストーンブレスレット

「メンタルコンサルティングTerra」開店から1ヶ月が過ぎました。
実は4月は少しゆっくりしたいと、
「あまりクライアント様に来ていただかなくてもいいな~」なんて(^^;)
思っていたのですが、
ありがたいことに予想より多くの方に来ていただき、
素晴らしいたくさんのご縁をいただきました。

お帰りになってから数日たつと、

「○○さま、どうしてるかな~?がんばれ~~!」

なんて、心の中でひそかに応援していたりします。

「今あの方にはこういう力が必要なんだけど、
何とか後押ししてあげられたら・・・・」

なんて、思っていたら・・・、

ある日、頭の中にいくつかのパワーストーンが並ぶのが見えました。

水色、白、クリア・・・。

同時に「水の浄化」と言う言葉も浮かびます。

それはそれより少し前にご相談をお受けした方に必要だと思っていたことでした。

*:*:*:*:*

aqua1.jpg

Terraにはお預かりしていたパワーストーンがたくさんあり、
「好きな時に並べてみていいよ」と言っていただいていたので、
さっそく並べ始めました。

私が並べたというより、石が「こう並びたい」と言っているようでした。
手が勝手に動きます。
これもチャネリングの一つと言っていいのかもしれません。

出来上がったのが上記写真の「Aqua~水の浄化~」と言うブレスです。

実はパワーストーンなどは興味はあっても全く意味などを知らない私。
それでもスピな私には「Aqua」には特別な力があるのがわかります。

石使いでもある私のレイキ・カードの師匠に見せると、
「こんなに高い石ばかりで作ったのか?」と驚かれました(^^;)

そして、石を浄化してからブレスに力を込めるように言われました。

ええっ?!私が?!

と、思いましたが、師匠の怖い顔に促され(--;)
左手にのせ、右手で覆い、レイキの光を呼び出しました。
まずは水の力で浄化して、「水の浄化」の力を込めました。

それは、少し前にチャネリングして受け取っていた言葉の一部です。

「すべてを受け入れる水の力」
周囲から受けたネガティブなものも一度すべてを受け入れ、
それらとともに、自分の中の不要な感情などをすべてあらい流す力

それらをイメージして「気」を込めました。

*:::::::*

それからすぐに「すべてを焼き尽くす炎の力」も石の色で頭の中に現れます。
そんな感じで私はどんどんと石達にせかされるようにブレスを作っていきました。

それから半月以上が経ち、
せっかくだからそれを必要とする方にお分けしようと思いました。

それぞれに「特別な力を込めた」石達なので、
・・・・と、いうか、石達がそういう風に並べてくれと主張して作ったので、
どなたにでも合うというわけではないですし、
わが子のようにかわいいのであまり積極的に売るつもりはないのですが
それでもご縁があってこのブログをお読みくださる方たちの、
何らかの応援が出来ればと思って
「メンタルコンサルティングTerra」のページにUPしました。

*=*=*=*=*

名前は「Prayer Bracelet」(祈りのブレス)です。
ただ願いをかなえるというよりは、
その時の「今」必要な力を補うように、背を押すようにしてくれる石達です。


人生を歩むのはあくまでクライアント様ご本人。
苦しいところを潜り抜けなければならないかもしれません。
それは必要なことです。

でも、頑張ってほしい。

そんな祈りの気持ちから生まれたパワーストーンブレスレットです。
(詳しくは「Prayer Braceletご注文について」をお読みください)

石のことをまるで知らない私。
原価がいくらかも知らずに作っています。
どのくらいが適正価格かも判らないのですが、
他のサイト様を参考にして価格を付けてみました。
(私の師匠もほとんど原価で売ってしまう方なので・・・)

珍しい石も使っているため数量限定のものが多いです。

「これは自分に必要」とお感じになった方はお早めにご連絡くださいませ。
(実はもうすでに必要な方の元へ行ったブレスもいます)

まだページ作りが間にあっていないだけでたくさんのブレスたちがいます。
随時更新していきますので、お楽しみになさってくださいね

*******

う~ん、これもちょっと予想外の展開なんですけど~

それでも最近は石達がかわいくてしょうがないわたもりでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

近況報告

毎週月曜日は玄関とトイレにおいてある塩を取り換えます。
玄関塩

それにはアロマで香りを付けます。
今週の香りは
パイン(自他の境界)
ヒノキ(自己修復 ステップアップ)
シダー(インナーセルフ)
レモン(自他への信頼)

どれもほとんどウッド系。
今週はこの香りが必要な方がいらっしゃるのかな?
今からどんな出会いか楽しみな私です

関連記事
別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<炎の浄化 | 「私の中の森」 | 不登校・引き込もり・ニートとHSP>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |