「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

炎の浄化

昨日、「メンタルコンサルティングTerra」オリジナルの
パワーストーンブレス「Prayer Bracelet」をこちらにUPさせていていただきましたが、
さっそくお問い合わせがありました(*^^*)

嬉しい

昨日は「水の浄化」の力をもつブレス「Aqua」を紹介させていただきました。

これは以前「スピリチュアルな一言」で紹介させていただいた、
私のチャネリングした言葉に関係するものです。

う~ん、チャネリングって言うと特別感がありますが、
実は皆さん、知らないうちにしていると思いますよ~

今日は「Aqua」の対になるブレス、
「Flame~炎の浄化~」をご紹介します。

*******
Flem.jpg
「Flame~炎の浄化~」

これは昨日のすべてを受け入れる「Aqua~水の浄化~」とは違い、
自分の中の不要な感情や断ち切れない思い、
ネガティブさなどを、
それらに引き寄せられてきた不要なもの不浄なものごと
神社のお炊きあげのように燃やし尽くす浄化の力です。

言ってみればちょっと乱暴?
あ、激しい
そう、そういう感じ。

赤い石「ドラゴンアゲート」から「ドラゴンアゲート」に向け、
エネルギーが流れているように作られています。

*=*=*=*=*

じゃあ、水の浄化と炎の浄化、
二つともしたら完璧ね~、

なんて、思わないでくださいね。

それぞれにあった浄化の力があります。

水の性の方が「Flame」をしても「Flame」の力に負けてしまいます。
火の性の方が「Aqua」をしてもご自分の持っている火を消してしまいます。



まずはご自分を知ることが大切です。
詳しくは「Prayer Bracelet注文について」をお読みください。

↑とても売る気があるとは思えない内容になっています
それはそれで面白いかも

*-*-*-*-*

「Prayer Bracelet」は初めに「力」があって、
それを必要とする方にお分けするものです。

誰にでも合うというわけではありません。

けれど、このページにたどり着いたのも、
もしかしたら「必要」があったからかもしれませんよ。

気になった方はお早めにお問い合わせくださいね。

「Flame」はきれいに分かれた
「ガーデンクォーツ」を使っているのですが、
このクオリティのものが手に入るのは次はいつかわかりません。

お早めにお申し込みくださいね。

大き目サイズ「Flame~炎の浄化~ L」もあります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

近況報告

「メンタルコンサルティングTerra」の
身近な情報をお伝えする「とかちぶろぐ」

今日はHSPの方にお勧めの
「緑茶で消臭&芳香♪」をUPしています。

よろしければ読んでみてくださいね
関連記事
別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<五月病と立夏 | 「私の中の森」 | 祈りのパワーストーンブレスレット>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |