「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

次のステージ~アロマリーディング2nd.~

「アロマリーディング」に更に深く分析するための追加ボトルが15本加わりました。
追加ボトル


「メンタルコンサルティングTerra」で一番人気の「アロマリーディング」

極度に薄めた精油の香りをかいで「好き」「嫌い」に分けていくことで大脳辺縁系のさらに奥深く、
研究者の間では「スピリチュアル」を扱うのではないかと言われている部分に働きかけ、
その時の潜在意識の状態を読み取るというのが「アロマリーディング」です。

今までは基本の20本+今月の香りの1本
計21本のみでのリーディングでした。

********

これらは幅広く分析するのに必要な21本です。

ですが、私がアロマリーディングの資格を取った
「INTA国際ナチュラルセラピー協会」から送られてきた書類には、
基本の20本の他に12種類の精油について書かれていました。

はじめ、これ以上追加するとクライアント様にご負担をおかけしてしまうと思っていたのですが、
読み進めるうち、

「これはクライアント様に必要な精油たちだ」
と、判断し追加することにしました。

*:*:*:*:*

追加したボトルは次の通り

カモミール・ジャーマン(自他を受け入れる 表現)
カモミール・ローマン(リラックス 共感)
サイプレス(次のステージへ 転換期)
シダー・ウッド(インナーセルフ バランス)
ジュニパー(ネガティブエネルギーの浄化)
パイン(自他との境界 共依存)
パチューリ(官能的喜び 鎮静と安定)
パルマローザ(自己愛 依存心の解放)
ベチバー(グラウディング 大地とのつながり)
マジョラム(魂の選択 孤独感・悲しみの癒し)
マンダリン(インナーチャイルドの癒し)
メリッサ(過去世の癒し 平和と安らぎ)


更に「メンタルコンサルティングTerra」で独自にリーディングした精油も三種類加えました。

ヒノキ(ステップアップ 自己修復)
マヌカ(弱点をさらけ出す 自己成長)
ラベンサラ(グラウディング 家族愛)

*-*-*-*-*

とは言え、既製品が無いのでボトルやオイルを取り寄せ、
ラベルもオリジナルで製作しなければなりませんでした。

ボトル製作

ご希望いただいていたクライアント様には少しお待ちいただきましたが、
先日から追加ボトルのサービスをご提供させていただけました(*^^*)

やはり事前に感じていた通り、
追加ボトルの必要なクライアント様が多く、
基本20本だけではたりなかったと痛感しています。

とは言え、基本の20本だけでも分析は充分にできますので、
基本20本のみでも大丈夫ですよ。

「この方には○○の香りをかいでいただきたいな~」と、感じたら、
料金外で1~2本追加ボトルの中からお選びしてかいでいただくこともあります。

また、Terraからプレゼントさせていただいている
ボトルリーディング&カードプレゼントは
基本ボトルのみご希望の方にも20+15本の中からお選びいただきます。


せっかく来ていただいたのだから笑顔でお帰りいただきたいですもの

*=*=*=*=*

「アロマリーディング」は
基本20本(約30分くらい)で2,000円
追加ボトル15本(+15分くらい)が1,500円

お選びいただいたオイルから3~4種類でおつくりする
濃度2%くらいのオリジナルブレンドオイル10mlが500円です。

追加ボトルのみのリーディングは無理です
スイマセン

「アロマリーディング」は対面でのみお受けいたしております。
「メンタルコンサルティングTerra」は予約制となっております。
現在は不定休で営業いたしております。


ありがたいことに広告などは出していないのですが、
とても素敵なクライアント様たちとの出会いがあり、
一度来ていただいた方には
「また来たいです~」と、
実際に繰り返しご来店いただいています。

新規のクライアント様をご紹介いただいたりして、
少しずつですが、ご予約が込み合いそうになっています。


ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
こちらからはメールフォームからお申し込みくださいませ。
折り返しわたもりからメールさせていただきます。


少し早いですが・・・、
十勝以外にお住まいの方、

夏のご旅行に北海道十勝へいらっしゃいませんか?
ぜひ当店にもお立ち寄りくださいませ。

う~ん、そうですね。
何か「ご旅行記念プラン」とか、考えてみますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | アロマ | コメント:0
∧top | under∨
<<パイライトとの会話~瞑想会にて~ | 「私の中の森」 | 五月病と立夏>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |