「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

風の浄化

Wind.jpg

このブレスは風の浄化の力を込めています。

風は夢解析では「変化」をあらわします。

風の浄化は「良いもの」も「悪いもの」も全て区別なく吹き飛ばし、
強制的に変化をもたらす力です。


これは本当に「変化」が必要な時にしか力を発揮しません。

変化が必要な人とは

色々な状況が見えていて、
自分をある程度分析出来ていて、
とても苦しんでいながら、状況がこう着していて、
他の人のことを思うと行動にうつせない。


そんな人です。

もちろん変化ですから、痛みは伴います。

**********

痛いから、変化は望まない

本当にそうですか?
あなたの心は悲鳴をあげていませんか?
あなたの体も限界へ来ていませんか?


これって、少し前までの私ですね


痛みはありました。

それでも、人間は強いものだと私は信じています。

この仕事を始めて私はいつも感動します。

人はどんなに苦しんでいても困っていても、
その中から光を見つけて進んでいこうとする生き物です。


本当に素晴らしい生き物です。

*:*:*:*:*

「Wind ~風の浄化~」

こちらはTerraのブレスの中でも少しお安め。
サイズ調整も少しなら可能です。

まあ、なんの痛みもなく他力本願の方には力を発揮しませんから、
おしゃれとして持つのも、

・・・うん、まあ、いいかな・・・・・。

判っているけど、苦しくてたまらないけど、
自分じゃどうしようもない!
助けて!


そういう方にこそ、お渡ししたいブレスです。
(たとえば、離婚したい方とか、ニート、引きこもりの方とか・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<HP更新情報「発達障害」 | 「私の中の森」 | パイライトとの会話~瞑想会にて~>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |