「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

変容する力

metamorphosis1.jpg
↑「Metamorphosis ~変容~」

前回の「Wind ~風の浄化~」に引き続き、
このブレスも変化の力を持っているものです。

このブレスの変化は

さなぎが蝶に変容するように生まれ変わるような変化。

自分をしっかり見つめ、自分はどうしたいのか?
何が必要で、必要じゃないのか?を収取選択し、
不必要なものは捨て去る勇気を持って変化するというような、
とてもしんどいものです。


蝶が羽を獲得するには飲まず食わずのさなぎの期間をすごし、
苦労して少しずつさなぎから抜け出し、
さなぎは捨てなければなりません。

「変わりたい!」と言う人は多いけれど、
そんな痛みを耐える勇気があるでしょうか?

変化は痛みを伴います。
でも、その変化はその方が本来の幸せな姿に戻るために必要な変化です。


Terraにいらっしゃるクライアント様の多くが、
「今」、変化の時を迎え、何かの導きによってTerraにいらっしゃった方が多いです。

お帰りになってからも、陰ながら応援しています。

そんな方たちの背を押したい気持ちを込めて作りました。

*******

このブレス、実はとても不思議なブレスです。

同じブレスでも、

つける人、時間、気持ちなどによって、全く表情が違います。

同じ種類の石を並べてつなげても全く違う表情になります。
まさしく名前の通り、「変容」するブレスです。

こちらはとても変わった(?)石が多いため、数量限定です。
申し訳ありませんが、サイズ調整はできません。
女性だと少し大きめです。

ネット掲載品はもらわれていきました。

この力が私には必要!

と、お感じになった方はお早めにご連絡くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<発達障害な私の勉強法 | 「私の中の森」 | HP更新情報「発達障害」>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |