「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

HP更新情報「発達障害」

久しぶりにhttp://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」">HP「私の中の森」を更新しました。

今回は過去記事の中から発達障害の治療について書きました。

発達障害は治らない病気だと思っていませんか?
それは間違いです。

以前からこのブログをご覧いただいている方はご存知かもしれません。

「メンタルコンサルティングTerra」をオープンしてから、
何人かの発達障害当事者、
もしくは関係者の方にお会いしました。

お時間の中で説明するには時間がかかり、
このブログやHPを教えることも多いです。

HPの方に読みやすいように移動しましたのでよろしければお読みいただいたり、
お知り合いの方にお知らせくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | ホリスティック医療 | コメント:0
∧top | under∨
<<変容する力 | 「私の中の森」 | 風の浄化>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |