「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

沈めの力

wadatumi 1
「Wadatsumi~沈め~」

色々なものを飲み込んでも何事もなかったようにあり続ける海の力を表現しました。
いろいろ大変なことがあっても、「動じることなくいる必要」のある方を助けてほしいと願ってつなげました。

******

これはただ単に「平常心」でいたい方には合いません。

海は本当はとても荒れるし、深いし、冷たかったり、暖かかったり、活火山を抱えていたりするのです。
けれど一見何事もなかったように見えます。

だから、色々な状況が見えていて、自分の感情も見えていて、
それでも動じるわけにはいかない。
そういった状況を
「我慢」するのではなく
「受け入れて飲み込む」方にふさわしいのです。

例えば会社の社長さんとか。

*:*:*:*:*

訳も分からず、
「自分さえ我慢すればいいんだ」と、

「自分と向き合わずに逃げている人」にはお勧めしません。

また、

「自分が見えていない」
「本当の自分と言うものを持っていない」

人にもお勧めしません。

*-*-*-*-*

こちらに使われている「ガーデンクオーツ」はきれいに2色に分かれていて、
このクオリティのものが次、いつ入手できるかわからないので数量限定です。

大き目サイズもあります。
ちなみにこちらは女性だと少し大きめ。
手首の細い男性ならかろうじて入る?くらい。

エメラルドなどを使用しているためTerraのブレスの中では一番高い方です。
とは言え、巷のブレス屋さんから見れば安い方かも。

*=*=*=*=*

Terraのブレスは石の教科書的な意味は関係なく作っています。

何故なら同じ種類の石でも産地や掘り出した日時、触れた人などにより、
一粒一粒違うからです。


私たちだって「同じ人間」とか、「北海道の人」「男」「女」と勝手にカテゴライズされて、
「こういうもの」って、言われたら嫌ですし、違いますよね。

Terraでは、石、一粒ずつの気持ちをつなげています。

だから「青メノウはこういう意味」なんて気にしていません。

これは「このブレス」の個性です。

*=*-*=*-*

Terraのブレスはまず、

「浄化」して(色々な人が石に触っているから)
「力」を込めて
「お使いになる方とつなげて」からお渡しします。


皆さん「このブレスがかわいく思えてくる」とおっしゃいます(*^^*)

手にはめていなくてもその方とつながっていますから力を発揮します。


これが自分には必要

と、思われた方はお早めにお申し込みくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<スピリチュアルな一言 | 「私の中の森」 | 発達障害な私の勉強法>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |