「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

生まれ変わる力

lism1.jpg
↑「Lism~若さ・新陳代謝~」
新しいものを取り入れる勇気と好奇心、
古いものを捨て去る潔さを持ち、
細胞が日々生まれ変わるように
「新しい自分」を作っていく力を込めたブレスです。
***********
メンタルコンサルティングTerraには「変化」の力を持つブレスがいくつかあります。
「Wind~風の浄化~」
「Metamorphosis~変容~」
「Depurtur~旅立ち~」

その中でもこれは「生まれ変わる様な変化」のブレスです。

「変わりたい」と言う人はたくさんいますが、
じゃあ、具体的に何をしていますか?というと、
・・・?
何をしたらいいのかわからない方も多いかもしれません

誰かの娘として、妻として、母として、部下として、上司として、
「○○らしい行動」を「大人の分別」としてとっていて、
気がついたら、

「良い人」「当たり障りのない人」であることが重要になっていて、
そこからはみ出すことを怖がっている。


でも、毎日「苦しくてたまらない」

「つまらない」と思っているうちは何とかごまかすことが出来るものです。

「子どものため」
「仕事のため」
「お客様の役に立っている」
「友達がたくさんいるし」

「楽しく前向きにいること」「一生懸命」にならなければいけなくて、

「私、笑顔でいるのがつらいかも」
そんな方はいらっしゃいませんか?

「前向き」も「楽しく」も、無理やりするものなのですか?

それとも、「周囲の人がそうさせてくれる」ものだと思っていますか?

ここまで読んできて、これらの文章が心に響いてくるのは何故ですか?


この世界は自分が世界をどう見ているか?によって変わります。

「良いもの」と思えば良く見えるし、
「邪悪なもの」と思えばそうなります。

自分が変わることで世界は変わります。

あなたが今手にしているものは「今も」必要なものですか?
新しいものを手にするにしても古いものを捨て去ってみませんか?

いつの間にか落ちてしまった「心の新陳代謝」をもう一度復活させてみませんか?

自分を変えるということは自分と対話することでもあります。
古いものを捨て去る潔さと、新しいものを見つける好奇心、
新しい自分になる勇気。


それをお手伝いするブレスです。

*:*:*:*:*::*

メンタルコンサルティングTerraのパワーストーンブレスは
他とは少し違うかもしれません。

○○と言う石だから△△と言う意味です。

とは、なっていません。

あくまで必要とする力があって、それをお手伝いするブレスです。
だって、石一つ一つの声を聴いてみたらそれぞれとっても個性的です。

意味だけではパワーストーンと呼ばれる石達の力はわからないのです。

もちろん値段でもありませんよ。

お手伝いしたい「あなた」のために生まれてくるブレスたちです。
気になるブレスがありましたらお早めにご連絡くださいね(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<女性ホルモン応援飲み物 | 「私の中の森」 | スピとHSPと宗教>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |