「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

豊かさを受け取るブレス

Honey.jpg
Honey~豊かさをうけとる~
豊かさや幸せが自分に来ないのは、自分を受け入れていないから。
自分を許し受け入れることですべての実りを手にできます。
自分を受け入れるのをお手伝いする力です。
あなたはご自分を許していいのです。
今まで良く頑張ってきたではないですか。
あなたには幸せを受け取る資格があるのです。

*******

お店でも人でも、すごく頑張っているし、
良く働くし、気が利くし、素敵だし、
どう考えても儲からない方が不思議なのに、
何故かいつもお金に困っている方っていませんか?

と、言うかいつもお金の心配をしている方。

そういう方って実は深層心理で
「お金を儲けるのは悪いこと」って思っている方、多いのです。

子どものころからの周囲の刷り込みだったり、
前世でお坊さんや巫女さんなどお金を「よくないもの」と思い込む状態だった人など、
そういう方って多いのです。


お金を受け取るのが悪いことではありませんよ。
でも、こだわりすぎるのもどうかと思いますが。

私はこうしてお仕事を始めてお金を受け取る時になると
逃げ腰になってしまったり弱気になったり

ひとつ前の前世が神主だったのが関係しているかも?
巫女だったことも多いし。


また、お金とは別に褒められることや「幸せ」なことから逃げがちな方もいらっしゃいます。

頑張っているのに自分はダメだって責めてばかりいる方。

そういう方は原因不明の頭痛(特に頭頂部)になりやすいです。


そういう方に「自分を認めて」「豊かさを受け取るのを許して」って伝えたくて
このブレスをつなげました。

かわいらしい色合いなので、
もう少し地味な色合いも作ろうかなと考え中。
サイズ変更はできないデザインもありますが、
これはまあまあ可能です。

*:*:*:*:*:*

メンタルコンサルティングTerraのブレスはそれぞれに必要な力があってその上でつなげたブレスです。

気になる子がいたらぜひご連絡くださいませ。

また「カウンセリング付きブレス制作」
当初は20,000円~となっていましたが、
この度変更いたしました。

カードリーディングや相談をお受けになった方の場合はその結果を踏まえ、
ブレス代金のみでお作りします。

とは言え、石に詳しくない私。
出来上がったらすごく高価になっている場合もあります

在庫ブレスも人手に渡ったらそれ以上作らないことにしようかな~?と考え中。

と、言うことは迷っているなら早めに申し込んだほうが良いということです。
当店にいらした方からお買い上げいただくことも増えました
お早めに

う~ん、実際にお仕事を始めるとこう変えたほうが良いな~ってたくさん出てきますね。

*~*~*~*~*

Honeyは本当にかわいい~です。
最初は有名なクマのキャラクターの名前にしようかと思っていました。

さあ、なんていう名前でしょう?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<HSPにしか判らないかもしれない感覚 | 「私の中の森」 | 琥珀をもらった話>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |