「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

自分でアロマリーディングしてみました

ボトル20本
アロマリーディングの基本のボトル20本
今はこれに当店オリジナルを含む追加ボトル15本(合計35本)でリーディングしています


最近なんとなく、夢解析でもカードリーディングでもその他色々なところからのメッセージとして、
「ステップアップの時期ですよ~」と言うお知らせが多いわたもりです。

食事もほぼベジタリアンに変えてから1ヶ月が経ち、
瞑想WSやったり、食事相談はじめたり・・・・。

それでも、
え~?本当にそうなの~~~???
と、言う気持ちがぬぐいきれない。

う~ん、直感で言うと、それは「正しい」のだけど、認めたくない。

と、言うことで「今」の自分を客観的に見れる
「アロマリーディング」をしてみました。

これ、香りをかいでただ「好き」「嫌い」に分けるだけなので、
自分の意志が入らないものなのです。
だからやっている私も結果が判らないのです。


自分でちゃんとするのは3回目。
前回は5月だったかな?

今回は、↓このような結果になりました~

************
<ちょっと説明コーナー>

アロマリーディングの説明はTerraのHPをご覧くださいね

ちなみに当店のアロマリーディングは
当店にいらしていただいてでの対面でしかできません。
ネットでご覧の皆様ごめんなさいm(__)m

全国に「INTAスピリチュアルアロマセラピスト」をやっている方がいらっしゃると思うので、
お近くにないか探してみてくださいね。

ただし、追加ボトル15本は当店で作成したものですし
(市販されていません
ヒノキ、ラベンサラ、マヌカは当店でリーディングしたものなので
他のお店ではできないと思います。

う~ん、出張でどこかのイベントに呼んでいただけたらいいんですけどね~。
そうしたらアロマリーディングの道具一式持っていくんですが。

基本の20本なら30分、35本なら45分から1時間くらいでできます。
ボトルリーディングだけなら10~15分でできますよ♪

あ、それか、夏休みのご旅行、北海道十勝にいらっしゃいませんか?
当店にも是非お立ち寄りください

*-*-*-*-*-*

まず最初はボトルリーディング。
35本のボトルの中から、インスピレーョンで「これっ!」と言う1本をひきます。
「占い」のようなものです。

本当はこのボトルリーディングは別メニューなのですが、
当店ではいらしてくださったクライアント様にプレゼントさせていただいています。
(イベントではこれだけで500円♪デス☆)
ひいたボトルのプロフィールを書いたカードもプレゼント
そこから今の状態やそのオイルにまつわるお話などをさせていただきます。

これだけでも結構カウンセリングみたいになります。

で、今日、私がひいたボトルはこれ↓
ベチバー

ええ~!!よりによってベチバー
一番嫌いな香りと言っても過言ではありません

恐る恐る香りをかいでみると、
「・・・・あれ?嫌いじゃない。てか、燻製みたいないい匂い。すきかも」

アロマオイルを極度に薄めた「アロマリーディング」ではこういうことが良く起こります。
嫌いなはずのオイルが「好き・必要」ってなったり、その逆だったり。

これは潜在意識からのメッセージです。
「本当のあなたはこうしたいんだよ」
「今はこういう状態で、こういう時期なんだよ」と
香りが教えてくれるのです。

さて、ベチバーはどういうオイルかと言うと、
一言で言えば「グラウディング」を示します。

当店ではそれぞれのオイルのプロフィールを書いたカード
をプレゼントさせていただいています。
ベチバーのメッセージはと言うと・・・・

「好きな時=理想、完璧主義にとらわれがちな時。
地球としっかりつながって安定したい時。

対応チャクラ ベース・太陽神経叢

裏面に書かれたメッセージから・・・
頭で考えすぎです。
完璧主義は大地との繋がりを弱めます。
自分を客観的に見てグラウディングするとき、
あなたの霊性と肉体が真に安定します」


・・・・・読んでちょっと、嫌な気分
なにこれ?ピンとこないんだけど?
誰が書いたの?
・・・・・はい、わたしです(苦笑)

納得いかないまま、リーディングを始めました

*~*~*~*~*

長くなったので今日はここまで
続きは明日UP予定です。

結果を知って・・・・、
う~ん、納得であり、がーんであり(笑)

では、続きをお楽しみに

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | アロマ | コメント:0
∧top | under∨
<<自分でアロマリーディング♪の結果 | 「私の中の森」 | ひたすらに「癒す」ちから>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |