「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

パワーストーンブレスが切れる時

DSC_0457.jpg
↑「自分を信じる」力を込め、生まれ変わったブレス

**********

「Terraさんに出会っていなかったら、
今頃自分はこの世にいなかったかもしれない」


先月、切れたブレスを送ってくださるときに、クライアント様からお伝えいただいた言葉。

その言葉が大げさではないほどに、
その方の人生はとても大変な状況で、
「絶望」と言う言葉がふさわしい状態だったと、私も思います。

その方に必要な力をイメージして、生まれ出てきてくれたのが、
風の浄化の力を持つ「Wind~風の浄化~」です。

このブログでもご紹介いたしました。
「風の浄化」


その方の手元にこのブレスを祈るような気持ちでお届けしたのが5月初旬。
「とにかく、○○さんを守って!そして、必要な変化を!」

それから3ヶ月あまりたった先月。

人生に変化を起こす一歩を踏み出せたと言うメールが届きました!

「よしっ!!」
思わずガッツポーズするとともに(笑)
嬉しくて、感動して、感涙

「すごい!すごいよ、○○さん!本当によく頑張った!すごい!
Windもようやってくれた!ありがとう!」

その一週間後、必要な役目を成し遂げたブレスはプツリと切れたそうです。

*~*~*~*~*~*

DSC_0455.jpg
↑送られてきた石達。
これは私のレイキの力で浄化し、力をよみがえらせ、
その後、帯広神社さんの御手洗水で更に浄化させていただいた状態です。
光りを取り戻してくれてよかったです


送られてきた石達は役目を終え、力を使い果たし、
とても冷たくなっていました。
光りも失い、色も変わっています。

掌にのせてもいつまでたっても凍ったように冷たい。

本当によく頑張ったのだということがわかります。

石達にこれからどうしたいかをきくと、
もう一度持ち主のもとに帰って再びその方の役に立ちたいという答え。

やる気満々です(笑)

本当にボロボロで傷だらけの状態なのに、
それでも石達はその方のところに戻りたがっています。

そこで私の水の浄化の力で浄化します。
「よくがんばったなぁ。ほんまに、ありがとう。ようやった。ほんまにようやった。
すごいなぁ。あんたら、ほんまにすごいわ。ほんまによう守ってくれたな」
ねぎらいの言葉もかけ続けます。

そうして力と温かさを取り戻してから、
しばらくの間手元において休ませることにしました。

その間にメールでやり取りし、
次にどんな力を込めるか考えました。

*::::*::::*::::*::::*

「Wind」は変化をもたらす石です。

けれど、主役は持ち主。
ブレスはその応援をするだけです。


逆にブレスに頼りすぎる場合も切れる場合があります。
再び私・わたもりと話すようにと、縁をつなげてくれます。
それが、その持ち主に必要なことだからです。

当店の石達はあくまで持ち主を守ろうとします。
それは「利益」とか「幸運」とか「願いをかなえる」とかそういう
エゴに満ちたものや、他力本願的なものではありません。


願いをかなえることがその持ち主のためにならないならそれを阻止することもあるかもしれません。
(今までそういう事例がないので何とも言えませんが

今回のように必要な変化を起こし、仕事を成し遂げた場合、
それはあくまで石の力ではなく、
その持ち主が頑張ったからなのです。


石は、ずっと人生をあきらめるしかないと思っていた
その方の冷え切った心を温め、寄り添って応援していただけです。

それでも、本人が頑張らないことにはどうしようもありません

だから、変化を起こせたのも、その持ち主が頑張ったからなのです。

その方が本当の自分を見つけ、
自分の望む人生を歩き出すまでにはまだまだ時間がかかると思います。

でも、その方ならできると私は思います。

信じているだけではありません。
そうできると、本気でそう思います。
人間には本来、それだけの力があると私は思っています。


辛くても、苦しくても、光を見つけてそちらへ向かっていこうとする生き物。
それが人間だと、私は思っています。


その方にも、すごい力があります。
もうすでに絶望するしかないような状況から変化を起こせています。

だから、今回はそういうご自分を信じてほしくて、
「自分を信じる」力を込めました。

*==*==*==*==*

お繋ぎ直しをさせていただくとき、
Windをおつくりした時より持ち主のエネルギーが強くなっていると感じたので、
強い石を入れることにしました。

ホワイトカルセドニーを
スーパーセブンと言う「7つの鉱物を含む」とても珍しい石に変えました。
クオリティも高いものです。

それだけでブレスを作ると、かなり良心価格の当店でも6万円は軽くするという石です。

ご参考に↓
「天然石・パワーストーンの意味辞典」
「Ameri Stone」

この石を加え、エネルギーがぐるぐる回るような組み方に繋げました。
(このページTOPの画像)

もう、持ち主のもとに届いたと思います

力を込める時、手にビリビリと電気が走りました

きっと、いえ、絶対大丈夫。
私はそう信じています。


※他店のブレスにも同じことが起こるかどうかは私にはわかりかねます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今月の ブログランキングのバナー、超可愛い
もう、いっぱい書いちゃう
関連記事

別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<愚痴をきくことと、相談をうけること | 「私の中の森」 | ある湖の夫婦神 2>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |