「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

石の導き

DSC_0323.jpg

このブレスを作ったのは開店して間もないころ。
私が今よりさらに未熟だった時です。

ネットでクライアント様のご依頼を受け、カードリーディングをし、
その結果からその方に必要な力を決めました。

その方のご希望の色合いとサイズなどをお聞きし、
いくつか試作させていただき、その写真をお送りしました。


私はネットのクライアント様にブレスをおつくりする時は2つ以上作ります。

一つはその方と必要な力だけをイメージして繋げたもの。
もう一つは、その方のご希望に沿った色合いや金額で作ったもの。

それぞれ前者は「未来」、後者は「現在」のクライアント様をあらわしています。

大抵、はじめは自分好みの後者の方に目が行く様なのですが、
普段なら選ばない前者の方が気になって仕方がないと言ってメールをくださいます。

面白いことに今まで作らせていただいたすべての方がです

そこで「現在」「未来」のことをお伝えすると100%「未来」の方を選ばれます。
その方も「未来」の方を選ばれました

その方からいただいたメールを最初に開いた時、
頭に浮かんだのはやわらかいピンク色です。

そして、必要な力が決まった時、見えたのがアラゴナイトの黄色い色でした。

別名「ハニーストーン」と呼ばれる石で、
「偶然にも」そのご依頼を受ける直前に当店に来た石達でした。

それらをイメージしておつくりしたのが写真のブレスです。

***********

それから数か月して、
「切れたからカードリーディングで原因を知りたい」とのご依頼が。

カードは
「表面的な癒しではなく、根本から自分を見つめる必要がある」
と告げています。
ブレスはそのメッセージを伝えるために切れたと思われました。


ここで人の反応はいくつかに分かれると思います。

自分と向かい合うのは苦しいから、表面的な癒しの言葉だけを求めて他へ行かれる方。
原因を自分ではなく、霊的なもののせいにしたくて、お祓い的なものへ行かれる方。
簡単に不良品だと言われる方。
様々だと思いますが、

本当に当店はクライアント様に恵まれていると思うのですが、
皆さん、悩みながらも「自分と向かい合う」ことを選ばれます。


それはとても辛く、苦しい作業です。
私も血を吐くような思いでしてきたことです。

その辛さがわかるから、それを勧めることには心苦しさを感じながらも、
そうしなければ人は本当の意味で癒されないし、変われないと
経験的に知っているので、そう、お勧めします。


それを選ぶ勇気にいつも頭が下がります


その方は「ホリスティック健康相談」のメール相談を申し込まれました。

症状を身体・心・魂の各レベルで分析し対策をお伝えします。
今までにかかった病気などを東洋医学や食養、ホメオパシー、心身医療などの視点で分析していくと、
その方の抱えていらっしゃる課題が見えてきます。

それは身体・心・魂の全て=自分自身からのメッセージです。
病気と言う形で伝えようとしているのです。



メールでのやり取りが終わり、ブレスをつなぎなおす段階になった時、
数種類の石の中でアラゴナイトに異変があるのに気が付きました。
白っぽく変色し、ひびも入っています。

送られてきたときには確かにブレス全体が濁り、力を失い、どんなに温めても冷たいままでしたが、
レイキの力で浄化した後は輝きを取り戻していたはずです。

しかし、思い当たることがありました。
それは他のクライアント様のブレスには思ったこともないのに、
何故かそのブレスだけは神社の御手洗水で浄化しようと思いつき、
ばらけないようネットに入れて水をかけ、そのあとは細石の上に置いていたこと。

異変に気が付く少し前にその方からも「石達はどうしていますか?」と言うメッセージを受け取っていたので、
それはその方もこの異変を感じ取っていたのだと思いました。

その方は特別にスピリチャルな方ではありませんが、
当店のブレスは持ち主としっかりつながっていますので
「石を調べて」と言うブレスのメッセージを受け取っていたのだと思います。

石に詳しくない私が調べるとアラゴナイトの浄化には水は適さないとわかりました。

すぐにお詫びのメールを送り、石を取り換えた方が良いか問い合わせました。
当方の未熟さが原因ですからもちろん無料交換です。

そのあと更に何か引っかかるものがあって私はネットでアラゴナイトを調べ続けました。
そして、その方の心身医療の分析結果も読み返したとき・・・・・・。


急にある映像が見えました。

(つづく)
明日UP予定

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<石の導き 2 | 「私の中の森」 | 迷ったら、アロマで潜在意識にきいてみよう♪>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |