「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

迷ったら、アロマで潜在意識にきいてみよう♪

追加ボトル
アロマリーディングは通常だと20本だけなのですが、

メンタルコンサルティングTerraには、オリジナルで制作した追加ボトル15本があります。

合計35本でより深くリーディングしていただけます♪

*************

人生に迷う時ってありますよね~。

結婚、離婚、恋愛、別れ話、就職、転職、人付き合い、などなど・・・・

そういう時、より良い未来を選びたくて占う方も多いと思います。

当店でも「カードリーディング」をやっています。

ですが、占いでわかる未来ってせいぜい半年先。

何故なら「人生は自分の選択の上に成り立つもの」だから。

A と Bのどちらかを選らんだのが同じ結果じゃおかしいと思いません?
つまり、決まった未来なんてないのです。

(まあ、占い師さんで「絶対こうなる」って断言する人もいるらしいですが

つまりは「自分が何を選ぶか?」

もっと深く言うと、

「何を選びたいか?」

によって未来が変わるということ。


と、言うことはですよ、自分がどう思っているかを知った方が良いのです。
もちろん、占いでもそれを読み取ることはできます。
カードは必要な答えを出してくれます。

でも、カードと言うワンクッション置くものより、
自分の脳に直接聞いてみませんか?

*~*~*~*~*~*~*

アロマリーディングは濃度1%未満に希釈されたアロマオイルの香りをかいで、
「好き」「嫌い」「普通」「わからない」に分けることで潜在意識の情報を読み取るというものです。

香りに限らず、「味覚」「聴覚」「触覚」「視覚」全て脳に働きかけますが、
中でも香りは感情をつかさどる部分に働きかけます。

更に薄く希釈したものは「古い脳」と言うスピリチュアルなものを扱うのではないかと言われる部分に働きかけます。

潜在意識とは「自分でも判らない・理解していない心の状態」

あまりにつらすぎる記憶や感情はそこへおしこめてしまうと言われています。

でも、実はネガティブなものだけではなく、
「過去世の全ての記憶も宇宙の知恵もすべて持っている賢い自分」が
潜在意識の中にいるとも言われています。

(まあ、諸説ありますが)


人間って、自分の感情だけでは動けないじゃないですか。

法律とか、環境とか、家族とか、その他色々なもののことを考えると、

「本当はこうしたい」って思っていても、そうできない。

でも、そのままじゃ苦しい。
だから、迷う。

それに、未来は誰にもわからない。

で、過去に傷ついた記憶や、他者の傷ついた情報などがインプットされていると、
とても良い未来を思い描けなくて、不安になって。

やっぱり、思った通りに行動できない。
で、やっぱり迷う。

だって、悪いことばっかりじゃないかもしれないし

*::::*::::*::::*::::*

そんな時、アロマリーディングしていただくと、

ご本人はああだこうだ迷っていても、
潜在意識はこう決めちゃっています!


と言うこと、多いです(笑)

私もかっこつけて、理屈こねて前に進めなくなっていた時、
アロマリーディングをして自分の潜在意識の声を聴き、
前に進めたということ、あります。
(「自分でアロマリーディングしてみました」参照)

嫌、師匠とか、色々な人から同じアドバイスもらっていたんですけどね。
理屈こねてぐずぐずしていたわけです。
で、前に進めなくなっていて・・・・って、それにすら気が付いていなくて。

今やっと、それに気がつけました。
前に進めたから。

行動してみないとわからないことってあります。

潜在意識は、自分自身が幸せな方向へ進めるように決めているのです。

とは言え、表面的な幸せではないですけどね。
その人が苦しまないと本当の自分になれない場合とかは、
苦しむ方へ導きます。

全ては必要があって起こること。
必要があるから、そういう選択をするのです。
苦しむ結果になったとしても、それが最善だという事です。

「え?自分で決めたけど、うまくいかなかったよ?」って思います?
(実は私もそう思った

それはね、自分で決めたようでいて、いろんな理屈を優先させた上での選択だから。
本当の「自分の選択」「本当の気持ち」じゃないのです。

ですから、もし、あなたが今、迷っているなら、
潜在意識にきいてみてください。

この世でたった一人は確実にいる味方=自分自身があなたを導いてくれます

人間、自分で決めたことなら、うまくいかなくても納得できるのです。

*=*=*=*=*=*=*

当店のアロマリーディングは対面でしかお受けいただけません。
遠方の方、ごめんなさい

どうか十勝帯広へご旅行の際は当店へお立ち寄りくださいませ。

アロマリーディングのボトルたちもお待ちしていま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | アロマ | コメント:0
∧top | under∨
<<石の導き | 「私の中の森」 | アスペルガーなつぶやき>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |