「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

StepUpシリーズデビュー!

DSC_0490.jpg
StepUp Clear~着実なステップアップ~
こちらは大粒のアクアマリンに加え、ペリドット、ラリマー、ヘミモルファイトを使った一点です。

メンタルコンサルティングTerraのHPに
Prayer Braceletの新シリーズが加わりました。

現在の状況からもう一段階上がりたい方を応援します。
全部で3点。
全て一点物の現品限りですので是非お早めにご購入下さいませ。

DSC_0496.jpg
StepUp Blue~暗闇を抜ける~

詳しくはリンクからHPをご覧くださいませ。
サイズ調整も承ります。

神頼みならぬ「ブレス頼み?」(笑)ではなく、
何かきっかけが欲しい方に良いのではないかと思います。

DSC_0497.jpg
StepUp Freedom~軽やかに次へ~

以前作ったものはほとんどが売れてしまって今は見本としてUPしているだけ。
残りもいつまであるかわかりませんよ

お目当てのものが「完売」となっている場合も大丈夫
「オリジナルブレスレット制作」をお勧めします。

ホリスティック健康相談
HSPサポート
カードリーディング

などをお受けいただき、その結果を踏まえ
「今必要な力」を特定しおつくりいたします。

*************

今回からHPに
「市場適正価格」と「当店価格」を表示いたしました。


石は同じ種類のものでも質、産地、大きさ、希少価値などから金額が違ってきます。

「同じ種類の石ならどれも同じでしょ?」
・・・・と、いう訳ではないのです。

例えば・・・・・

・同じ石でも天然ものと熱処理して加工したもの
(その場合どんなくず石もきれいに均質となります)
・安い石に着色して他の石に見せかける
・ガラスなどに着色したもの
・人工石(人工的に作られた石)

原材料が天然石なら「天然石」と表示されるって知っていましたか?
(私は知りませんでした 爆)
同じように見えても持っている力は全く違います。

とても高価なところもあれば、お土産物屋さんなどで売っているような安いものもあるのはそういう理由からです。

安ければいいというものではありません。
まあ、必ずしも高ければ品質が良いということにもなりませんが・・・・


当店の「Prayer Bracelet」はクライアント様を応援したくて作ったもの。

以前は儲ける気はないからとかなりの安い価格でご提供していたのですが、
それでは「品質が悪いのではないか?」と誤解されるだけではなく
パワーストーン市場の値崩れを招く恐れがあるとか

実際私の住む北海道十勝は一部の店舗がパワーストーンを安い価格で販売したため他地域より安く、
チェーン展開しているパワーストーン屋さんのものがとても高く感じられます。

けれどその一方で安ければいい、安いのが普通という風潮もあり、粗悪なものを販売している業者もあるようです。

私のところにはそれほど件数はありませんが、
石使いでもある師匠のところには粗悪品をつかまされた方からのご相談が多いようです。

(ええ、ありますこれはたとえ1,000円でも高いよね、ってやつとか

師匠から「この質で、この価格は安すぎる!」と怒られていたのですが、
当店はパワーストーンで儲ける気はないため、悩んだ結果、
このように二つの価格を表示することにいたしました。

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

(ひと粒2~3千円の石を何粒も使っているのに1万円そこそこで売っていたらそりゃあ怒られますよね

*~*~*~*~*~*~*

浄化用細石(クリアクオーツ)も100g1,000円で販売しています。
合わせてお求めくださいませ。


と、ちょっと石に詳しく(?)なってきたかな~?と言う私もステップアップできますかね?(笑)

ステップアップは努力し続ける人だからこそできるもの。
何もしないではできません。

当店のリーピーターさんもいらっしゃるたびに変化して生き生きしてくるのがわかります。
はじめは自信が無かったり、鬱だったり、誰も信用できずにいたり、諦めていたりした方が、
自分と向かい合い、どんどんと学んでいかれるのを見ると本当に嬉しいです

「もう、ステップアップの時期だよね~」って思う方も多いです。
「もう一歩!」って。

頑張っているクライアント様達を見ていると本当に楽しみです
だからこそ応援したくてつなげたブレスたちです。

もちろん当店のリピーターさんじゃない方も(笑)
「もう一歩」の後押しが必要な方を応援します

お早めにご連絡くださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<スピリチュアルな一言 | 「私の中の森」 | 石の導き 2>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |