「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

パワーストーンブレスが生まれ変わる時

2016年最初の記事になります。
皆さま、旧年中はお世話になりました。

今年もメンタルコンサルティングTerraのメンバー一同、
皆さまが健康で幸せになる道案内をさせていただける幸せをかみしめながら、
ゆっくりと着実に毎日を過ごしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

***************
お静さんブレス

↑2013年秋に流輝先生に作っていただいたブレスです。

12月末のある朝、着けようと思ってみたら、
さざれ石を敷いた皿の上のブレス置き場で静かに切れていました。

散らばりもせず、本当に役目を終えたとばかりに静かに。

石はどれも力を失ってはいません。
むしろ、誇らしく光り輝いています。

例えば黄色いアラゴナイトは別名ハニーストーンと呼ばれるだけあって、
一般的には不透明の白っぽい黄色なのですが、
このブレスのアラゴナイトは、
透明に近くなっています。

アラゴナイトは水に弱く、
水をかけると表面が白くなる筈なのですが、
何度も水をかけたこのブレスは全ての石が透明感を保っています。

ただ、愛情を示す石ローズクオーツだけはほとんど色が抜けて白くなっていました。
さざれ石の上で休ませていると、段々と色が戻ってきましたが。

*~*~*~*~*~*~*
このブレスにまつわる話

このブレスを作っていただいたのは、
まだ流輝先生に初めてお会いした2013年8月末から、
数えて5回目くらいにお会いした時でした。
確か11月だったと思います。

当時はまさか一緒にお仕事をするようになるとは思ってもいませんでした。
その後の人生展開など、予想もしなかった頃です。

不安定な場所の上にたち、
どうやったら安定できるだろうかと、
必死に努力と工夫と学びを重ねていた時でした。

この色合いは、私が前世で着ていた着物の柄の色から作ってくださったとのこと。
それにどんな意味があるのかも分からずにいました。

流輝先生も、それが私のどんな前世なのかはわからず、
ただ、着物だけが見えたそうです。

その後、周囲の人から私の前世のいくつかが伝えられました。
それぞれの人はつながりが無い筈なのに、
同じ内容でした。

そして、流輝先生も、その前世と深いかかわりがあることが判り、
私も次々と前世の記憶がよみがえってきました。

レイキのアチューメントを受け、
スピリチュアルな力が花開くように強くなっていくのと比例するように。

スピリチュアルな知識が浅い方や、
経験の無い方にはよくわからないと思いますが、
前世の私が私にチャネリングをして、
思い残したことを流輝先生の前世の人物に伝えたこともあります。

そこから2年。

時間が経つことで状況が変わり、
様々な困難が取り除かれ、
前世の私の思い残しも、
「心願成就」がかなったようです。

そんな風にこのブレスは私のプライベートな面を守り、
導き続けてくれたのです。

冬に入るころから、何故かこのブレスを身につけたくなって、
何もない時でもつけることが増えていました。

きっと、魂が別れを惜しんでいたのだと思います。

今、役目を終えて、生まれ変わる時が来ました。

*:::*:::*:::*:::*
新しい姿に

このブレスには力の強い石がほとんど使われていません。
ほとんどが安い石ばかりですし、
石のサイズもそれぞれ小さなものばかりです。

多少は石のことがわかるようになった今なら、
この組み合わせで私の波乱万丈なこの2年間を守りきるのは大変だったのではないかと思います。

(とはいえ、流輝先生が作ってくださったものなので、強いエネルギーが込められています)

今度また流輝先生に新たに石を変えてつなぎ直していただきました。

切れたブレスをお見せしたら、
「パワーアップするために切れたんだな」
と言うので、

「何をパワーアップするの?」
とお聞きしたら、

「可愛さ」
との返事。

・・・・・師匠、私に何を目指せと言うの?(^^;)

そうして繋ぎ直していただいたのが、
こちらのブレスです。
お静さん2

ローズクオーツもグレードをあげ、
スーパーセブンなどクオリティの高い石を沢山入れてくださいました。

でも、重要なのは石の持つ力ではなく、
「可愛い」色合いなのだそうです(^^;;)

え~?若すぎない?
可愛すぎない?

と、思ったのですが、
数人の方に、とっても似合うと言っていただきました。

かなり戸惑いを感じる46歳のわたもりです

************
生まれ変わりの時

物事が大きく変わる前や、
自分に大きな変化が起こる時は、
家電など電気系統のものが壊れやすいと聞いたことはないですか?

2年前にスピリチュアルな力が強くなっていき、
人生が大きく舵を切ろうとしていた時も、
様々な家電や車が壊れました。

それと同じように昨年末から、
パソコンのキーが3つほどとれ
(激しくたたきすぎ ^^;)
バッテリーに警告サインが出て、
何やら怪しい音も・・・・

スマホもバッテリーがダメになり、
ずっと充電ケーブルを繋いでいないといけない状況。
画面もすぐに動かなくなってきていました。

プロバイダは2014年中まで私一人で使っていたのが、
流輝先生が常駐されるようになり、
容量が足りなくなりました。

と、言う事で、年明けに、
パソコン、スマホ、ルーター、プロバイダを全て新しくすることにしました。


今年はどんな年になるのかな~?
と、初夢を解析したのですが、
その内容は来週のTrinityの記事にしたいと思います。

今週はまだTrinityではご紹介したことが無い
夢解析の基礎知識を記事にいたしました。
良かったらお読みいただいて、
応援クリックしていただけると嬉しいです。

夢はスピリチュアルなメッセージ①
『夢解析』とは―ホリスティック健康相談



カードリーディングで12ヶ月占いもしたのですが、
それらの結果はともかく、
今年のテーマは
「可愛く軽やかに♪」で行きたいと思います。

ブレスに背を押されるだけじゃなく、
周囲がどんどんと私を新しい私の方へと導いている感じ。

私は戸惑いつつも、
何があるのだろうとワクワクしています。

初心を忘れず、
でも、冒険心も忘れずにいたいです。

そして、
自分は大切にされて良い存在だと認め、
豊かさを受け取る価値があると認め、
自分を丁寧に大切に扱っていきたいと思っている、
今年の年頭です。

それが、私を大切に思ってくれている人たちへの
一番の恩返しだと思うから。

だから、あなたもご自分を大切にしてくださいネ。

あなたは私にとっても大切な人です。
だって、ここをお読みになってくださっている方が、
私の勇気になり、
今の私へと導いてくださったのだから。

本当にいつもありがとうございます。

感謝を忘れない、とかじゃなく、
ただただ、感謝の気持ちしか出てこない。

それだけで幸せな年明けだと思う私です。
ありがとぉ~~~♪


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | パワーストーン | コメント:2
∧top | under∨
<<人生でうまくいかないとき、動きが取れないときは | 「私の中の森」 | 橋をかける>>

この記事のコメント:

こんにちは。mariです。
「可愛らしさ」を求められるようになったのは、なんとなく
わたもりさんが、平和や幸せを手にしたからではない
かと思いました。
とってもいい事だと思います。^^
ピンク系のブレスレットに似合うような洋服やメイクにも
チャレンジですね(笑)
今度、友人に頼まれて花瓶などにも入れれるような
ピンク系のナチュラルな感じのブーケを頼まれました。
で、私が作って渡すのではなく、1dayレッスンをして
欲しいとの事だったので、まず見本を作らなければ
ならなくなりました。
我が家は、プリザーブドフラワーを飾っていると、
猫が食べちゃうので、上手くできたらプレゼントさせて
頂きますね!
きっと、可愛いわたもりさんにぴったりのブーケになると
思います。
お渡しできるのは、2月か3月くらいになると思います。
遠慮せずに受け取って下さいませ。
2016-01-07 Thu 17:16 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
mariさま

> 「可愛らしさ」を求められるようになったのは、なんとなく
> わたもりさんが、平和や幸せを手にしたからではない
> かと思いました。
> とってもいい事だと思います。^^

そうなんでしょうかね。
だとしたら、平和や幸せに慣れないと・・・(笑)

> 今度、友人に頼まれて花瓶などにも入れれるような
> ピンク系のナチュラルな感じのブーケを頼まれました。
> で、私が作って渡すのではなく、1dayレッスンをして
> 欲しいとの事だったので、まず見本を作らなければ
> ならなくなりました。
> 我が家は、プリザーブドフラワーを飾っていると、
> 猫が食べちゃうので、上手くできたらプレゼントさせて
> 頂きますね!
> きっと、可愛いわたもりさんにぴったりのブーケになると
> 思います。
> お渡しできるのは、2月か3月くらいになると思います。
> 遠慮せずに受け取って下さいませ。

ええ~!いいんですか?
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
その際は着払いで送ってくださいね。
楽しみにしています♪
2016-01-08 Fri 11:48 | URL | わたもり #9GWVC0v.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |