「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

おしらせ

このブログの最初のほうで、
2011年11月25日のUPを持って最終としたいと書きました。
(参照カテゴリせつめい「このブログについて」)
その理由は11月25日が我が家のクリスマス解禁日だからです(笑)
(今年は子ども達忘れているようです・・・)
ですが、まだいくつか文章をUPしたいので、
「黒いコートのサンタクロース」は12月初旬ころUPしたいと思います。
関連記事

別窓 | あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<問い2 | 「私の中の森」 | KEEP・クラシック音楽>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |