「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

2016年、年末のご挨拶

2016年の年の瀬となりました。
明日より1月2日までメンタルコンサルティングTerraはお休みとなります。


今年はおかげさまでクライアント様が爆発的に増え、
週に2~3人はご新規の方がいて、
リピーターになってくださる方も多く、
とても忙しくお仕事させていただきました。

また、このブログも時に遅れがちになりながらも
変わらず一定数のクライアント様にお読みいただき、
日本ブログ村ホリスティック医療カテゴリでは、
毎回注目記事ランキング1位となっていました。

記事を掲載する水曜日にはアクセス数がぐっと上がるのが本当にありがたいです。

本当にありがとうございました。

Web雑誌Trinityの方でも、記事の内容にかかわらず
一定の「いいね!」数があり、
固定読者となってくださっているのだなと嬉しく思います。

私の書くものは、もともと多くの方に受け入れられるとは思っていません。

それは発達障害やHSPなどマイノリティの側である私が、
ネット上に有効な情報を見つけられなかった為に、
今、情報を必要としている私と同じような立場の方のために書いているからです。

もっと、お得、開運、楽して幸せ情報を必要としている方には物足りない、
あるいはつまらないのもわかっています。

欲深い方々にはばかばかしく感じるでしょうし、
スピリチュアルをおとぎ話にしておきたい人には反感もあるでしょう。

そういう方にまでお読みただかなくていいと思っています。

何処かの本に書かれている物事を鵜呑みにしたい方や、
問題を解決できないまま、
自分を見つけられないまま、
暗闇から出られないままを選ぶ方もいると思います。

私達のお伝えする事は、
発達障害やHSPであっても無くても、
病気があっても無くても、
身体、心、魂を持った生き物として、
不自然な事をせず、
丁寧に誠実に生きて、
本来の健康で幸せな姿になるための方法です。


ここをお読みくださる皆様が、
ご自分を幸せにするものをお選びくださるといいなと思っています。


では、以前からの読者の方は、今年も、
そして、今年からの読者の方は、今年は、
本当にありがとうございました。

善き年をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

別窓 | あいさつ | コメント:0
∧top | under∨
<<バランスの取れた世界 | 「私の中の森」 | HSP(ASP)で過敏なわたもりの旅行準備2>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |