「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

ごあいさつ

私が自分を知る手立てとして書き綴った文章のUPは、
ひと段落だと思っています。
私の超個人的な自己探求にお付き合いいただいた皆様、
ありがとうございました。
長い文章で読むのが大変だったのではないでしょうか。
お疲れ様でした。

お礼、と、言ってはお粗末すぎるかもしれませんが、
明日から2日間(の予定)に分けて、
「黒いコートのサンタクロース」という文章をUPします。

大変な事ばかりでも、
光があると信じられたのは、
いくつかの大切な出会いがあったからです。
傷つける人もいた代わりに、
心を温めてくれる人も必ずいました。

その中で、明日からUPする文章には、
何時までも消えずに
私に人を信じさせてくれた出会いが書かれています。

もし気に入っていただけたら、
あなたの大切な人にこのURLをお知らせいただいて、
温かい気持ちを分け合っていただければ嬉しいです。

このブログは週1くらいで書き込みをして
荒れないように保持し、
半年後くらいまでにどうするか決めたいと思います。
関連記事

別窓 | あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒いコートのサンタクロース(前編) | 「私の中の森」 | 暗闇の中の光>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |