「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

旅について

「闇の中の光」で、旅をしていると書きました。
今はそれについての文章を書こうかと思っています。

何からどうかこうか迷っています。
でも、書ける時は向こうから文章がやって来るのです。私の場合。
そして、私の内側から「書いて!」と請求して、
私の体を突き破りそうになります。
関連記事

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012 | 「私の中の森」 | 黒いコートのサンタクロース(後編)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |