FC2ブログ

「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

スピリチュアルカウンセリングやってます

今更?!と言うタイトルかもしれませんが、

「え?わたもりさんってスピリチュアルな物もみるんですか?」

と、聞かれることもたまにありますので、
今回は改めてTerraのスピリチュアルカウンセリングについて書いてみます。

実は先週掲載した記事はこの記事の一部だったのです。
神・天使・龍・その他が見えて聞こえて話せても、何の役にも立ちません


**************
Terraのスピリチュアルカウンセリング

私は「ホリスティック健康相談」と言う形で身体・心・魂の全てを見させていただきます。
スピリチュアルな力を使うのが標準装備という感じです。

流輝先生もスピリチュアルカウンセリングをお受けしています。
最近はタロットとスピリチュアルカウンセリングは半々くらいだと思います。
タロットも標準装備で霊感タロットです。

久恵先生は食に特化した霊感で、
食事を通して、魂や霊感についての対処をしてくださいます。

私達3人はお互いが出会い、
それがスイッチになって本来の力が開花した
ような感じです。


メンタルコンサルティングTerraはそれが普通なのです。

人間は身体、心、魂から成る生き物で、
それら全てを見て、健康で幸せになる方法をお伝えする店だからです。


**************
わたもりの霊感

私がどの程度見えたり判ったりするかは、
Trinity「スピリチュアル世界と現実世界」シリーズをお読みください。
スピリチュアル世界と現実世界① — 霊的世界のルール 〜 繋がりについて

スピリチュアル世界と現実世界② — 全ては矛盾なく繋がっている

スピリチュアル世界と現実世界 ③ — 魂の性質とこの世界の全て

簡単に言うと、私は主に「見える・聞こえる」力です。
他に浄化や戦い、癒し等もします。
見えない世界の者と日常的に話しもします。

私にとっては、見える世界も、見えない世界も、
普通に、ここに同時に存在しているのです。
その辺に神も龍もその他のモノも、普通にウロウロしています。

私は初回のご相談で、クライアント様がお困りの内容について、
ご家族やお子さん時代、病気、けが、仕事などについて
五感も霊感も総動員してその方の身体・心・魂の全てを分析します。

霊的な事で言うと、その方の魂の流れや、これからの行く先、
魂の年齢や、今世の課題など最初の90分~120分で全てみて、
最後に、
どのような症状、環境、状態にあり、
どうしてそうなったか分析した結果を伝え、
どうやったら抱える問題が解決するかを必要な事だけお伝えします。


その内容を「初回カウンセリングまとめ」と言う形で後ほどメールします。

スピリチュアルな視点も他の要素と同じようにさら~っと話すので、
霊感を使っているようには見えないかもしれません。


***********
流輝先生の霊感

流輝先生は、「見えないし、聞こえない」(自主申告)けど、
何故か「判る」力です。

(でも、「前世では・・・」「魂が穴だらけになってて・・・」等と言うのですけどね)

何が判るかと言うと、「物事の本質が」判る方です。

その人が何で困っているか?
どうやったら解決するか?の根本中の根本が判る力です。
(他に戦う、癒す、浄化する、滅する等もします)

だから、流輝先生のおっしゃることは、
ちょっと超越し過ぎていて、
聞いた時は「はあ?」と思うのですが、
最終的には「あ、ホントだ!」となるような、
ちょっと凡人には、一見、良く判らない力です。

天才肌過ぎて、
あまりに「余計な物」を削り取り過ぎた答えで、
聞いただけでは判らないクライアント様もいらっしゃるので、
私に説明を求められることもあります。

とにかくすごい人です。
初めて会った時、「この人には一生かなわない」と思いました。

また、アチューメントでその人の人生の流れを変えると言う事もなさいます。
ただし、自分で現実的に努力する気のある方にだけですが。
気を通すだけではなく、傷ついた魂の修復をして、憑依霊を取り除き、
オーラのずれを治したり、
もう憑りつかれないように
もしてくれます。

アチューメントはお一人ずつ、その人に最適な内容です。
流れ作業でする集団アチューメントとは比べ物にならないオーダーメイドなアチューメント。

確実に人生の流れが変わります。
好転反応(毒出し)も起こります。

最近は月に2~3名の方が本州から
アチューメントやスピリチュアルカウンセリングを受けにいらっしゃいます。
(遠くからいらしても、必要ない方にはお断りする場合もあります)

道内からは毎週末ごとに数名の方が遠方からいらしてくださいます。
対面でしかお受けしないという、ちょっと頑固な方なのです。

現実世界の健全な方には基本的にとてもやさしいのですが、
見えない世界の悪い物、現実世界の欲の深い人にはメチャメチャ厳しいです。

あ、
「オーラor前世見てください」等のレジャー的スピ好きさんはお嫌いなので、
他へ行った方が良いと思います。


「困っている人の話を聞くのが自分達の仕事だ」と言う自負があるからです。


**********


必要なのは、見えたり聞こえたりする事じゃなく、
どうしたらクライアント様が健康で幸せで楽で自由になれるか?です。

もっともらしい天使や神のメッセージなんて、
何の役にも立ちません。

私達がお伝えするのは、
現実的な行動によって、
クライアント様ご自身で人生を変えるような内容
です。

言葉とかだけのごまかしじゃ、人生は変わらないから。
その人の生き方が人生を作るから、
生き方を変える方法を伝えるのです。


現実的に、健康で幸せになるために。

それは時間がかかるし、
理解されにくいし、
判りにくいけど。

私達が理解されたり、
賞賛されたり、
有名になる必要なんて、これっぽっちも無いのです。

それは、私達が望むことじゃないから。

国が滅びても、人は生き残る。
その生き残った人が、健全で幸せであるように。
また、新しい国を作れるように。


それには、一人一人見る必要があるから。
効率が悪くても、
儲からなくても(笑)
これからも、私達はそうやって生きて行きます。

メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook


にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事

別窓 | スピリチュアル | コメント:0
∧top | under∨
<<孤独と魂の繋がり―クライアント様の不思議 | 「私の中の森」 | 神・天使・龍・その他が見えて聞こえて話せても、何の役にも立ちません>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 「私の中の森」 |