「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

新作コレクション

私の病気コレクションに新作が加わりました。
アナフィラキシーです。
3月末からじんましんが出ていたのですが、
10日ほどすると、呼吸困難、顔の赤みとはれ、
のどの痛痒さなどの症状が出始めました。
どうやら乳製品でなるようです。
大好きなんですけどね、乳製品。
今は全く食べようと思いません。
あまりに苦しいので。

そういえば先週は仕事場に撒く駆虫剤の強烈なやつで、
中毒症状(?)を起こし、数日寝込みました。
他の人は何でもないのに、私だけ。
次の日の夕方にやっと病院に連れて行ってもらったのですが、
その時にはもう、血液検査では何も出ませんでした。
これもHSPだからかもしれません。

これらについて文章を書こうか迷っています。

それにしても、もうこれ以上増えないでしょうと、
思っていたのに、そうきますかって感じです。

ここまで増えると、
「病気を苦に」なんて気分には全くなりません(笑)
関連記事

別窓 | アレルギー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HPつくりました | 「私の中の森」 | アスペルガー故に>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |