「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

カウンター設置

昨日お知らせしたHP、
カウンターを設置するのを忘れてました(^^;)
どうにか設置しましたので、
昨日行ってみた方ももう一度行ってみてくださいね~。

文章、増えてますよ~!

まあ、一度ここに書いたやつなんであまり目新しさはないけど…(--;)

今度は携帯でも見れますよ!
周囲で私と同じ症状で悩んでおられる方がいたら、
紹介していただけると嬉しいです。

お願いいたしますm(__)m
関連記事

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<URLです | 「私の中の森」 | HPつくりました>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |