「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

テンプレート変更のお知らせ

テンプレート(ブログ全体のデザインのようなもの)を変更しました。

コメントしにくいのと、
今までの「セルフカウンセリングの文章を載せる」という趣旨から、
「私の心と体の症状をテーマにしたブログ」に変更したので、
心機一転、変えてみました。
これからもごひいきに、よろしくお願いいたします。

急にまめに更新しだしたのは、
HP(http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title=" http://wata-mori.jimdo.com/"> http://wata-mori.jimdo.com/)作成で毎日パソコンを開いているせいもありますが、
代替療法のおかげでインターネットからのネガティブな影響を受けにくくなったからです。
前は鬱気味になったり、
疲れてぐったりするのであまり頻繁に開けなかったのです。

書きたいことたくさんあります。
でも、明日は小学生の娘たちの運動会なので、
今日は早く寝ます。
お弁当作らなくちゃ!
仕事でいつも早起きだから、
早起き自体は大丈夫ですよ。

ちょっと「肝鬱」ぎみですが、頑張ります。
肝鬱についてはまた後日書きますね~。
関連記事

別窓 | あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷え性です。 | 「私の中の森」 | 薬剤過敏症>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |