fc2ブログ

(2024年の運勢)12ヶ月リーディングの季節です

大きく開かれて2023 480
この記事のためにひいたカード
大きく開かれて 正位置 全てのチャンスがあなたに向かってきています。あなたの考えをはっきりと表明しましょう」

・12ヶ月リーディングとは
・クライアント様の反応
・わたもりの2023年の12ヶ月リーディング
・わたもりの文章の力

についてお伝えします。

メンタルコンサルティングTerraHP→わたもりカードリーディングのページ


12ヶ月リーディングとは

1年=12ヶ月間の運勢を予測する12ヶ月リーディングの季節となりました。
すでにご依頼がチラホラ入り始めております。

12ヶ月リーディングでは、以下についてお伝えします。
・一年間の学びテーマ
・各月ごとの学びテーマ
・導き手からのメッセージ
・カードの写真付き

何月からでも承ります。
・1月から
・3月から
・誕生月から
の方が多いです。

丁寧に記述するので2時間以上はかかるのですが、今年も暫定価格9,000円で承ります。

もう何年も続けてご依頼いただいている方も多く、それによりその方の魂の流れが判ります。

「ずーっと、今はその時じゃない!」と言われていたのに、
ある年に、
「やっと動く時が来たよ!」と言うカードばかり出る年があったり。

ご依頼順にカウンセリングの合間にリーディングさせていただくので、
年末は結構ギリギリになる方も。

出来るだけ早く予測を立てて、
来年に備え、心や身体、環境、お仕事等を見直しておくことをお勧めいたします。


クライアント様の反応

「当たる」と言ってくださる方も多いのですが、
「当たり過ぎて怖い!」という方も多いです。

「どこかでわたもりさんに見られているのかと思う」とか。
(見てません💦)

リーディング結果をお送りした時に読んで、
がっかりしたり、怖いと思ったり、ワクワクしたりは人それぞれのようですが、

年の途中で12ヶ月リーディング結果を読み直して、
「本当にその通りになってる!」と驚くそうです。

それをお伝えいただいた私は、
「へえ~、当たるんだ」くらいなのですが、
今年、試しに自分のをして、文章をつけてみて、ホント、驚きました。
(例年、自分のはカード並べて写真を残すだけ)


わたもりの2023年の12ヶ月リーディング

私は今年、年間テーマが、
「問題が起こっても、体当たりしないでリラックスしてゆるっとかわしていけば大丈夫」
と言う年でした。


12ヶ月リーディングのまとめとして書いた文章
<曽我部から>
2023年は人生の変わり目であり、この先がどうなるか判らないながら、
変化していく状況、環境、人間関係、自分自身に順応していくことで、
次の段階の新しい自分に向かっていく年となります。

手放すもの、去っていく人、変わるもの、変わらないもの、出会うもの、全てがあなたに必要な出来事です。
身体を固くして抵抗し、戦うのではなく、力を抜いて「そういうのも有りか~」とゆる~く受け止めましょう。

全体を通して言われているのは、「失敗」と「許し」。
それは流輝先生のカードにも表れていますね。
ダメな事をした自分として悩み、苦しみ続けるのではなく、
客観的に自分を見て、自分も他の人と同じように、「欠点がある人間の一人」だと自分を受けとめて。

完璧じゃなくて良いのです。
ダメなところがあって、過去に沢山失敗して、うまくいかないところもあって、
それでも、人は生きていて良いのです。
生きているだけで、凄い事だから。

開店前のように今の自分を振り返り、自分を許し、認めるための一年です。


※この文章はその時々で長くなる方もいれば、シンプルに短い方等、人それぞれです。
※2私だけ、毎年流輝先生にも年間テーマカードを引いてもらっています。役得です。


本当にその通りとなって、自分、こわっ!ってなりました(笑)
まさにこの通り。
開店前のようにセルフカウンセリングの文章書いて、Noteブログ始めましたし。

プライベートでも、過去の失敗を思い悩み、反省し、今更ながら謝罪したり。
母親としての自分を諦めたり。
Note記事「母としての自分を諦める」(無料)

これって、終わってから読み返すと「あ~~・・・」ってなるんだと、
受ける側として初めて体感しました。


わたもりの文章の力

最後の「曽我部から」の文章を書く時は、何かがおりてくる感じなのです。
一年の流れが見えるというか。
そして、文章が向こうから現れて、肉体の私がそれを追いかけて記録していく感じ。

なんか、シャーマン的な感じで文章書いているかも。


今年も12ヶ月リーディングの季節。
お早めにご依頼くださいませ。

(ちょっとリーディング結果が遅いな~と言う方は、メールが隠れている場合もあるので、2週間を目安に、念のためご連絡お願いいたします)


メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook

食事療法久恵先生のとってもためになるFC2ブログ
久恵流フード風土ヒーリング

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.